眠いけど少しだけがんばってみる   


あー

お腹がイタイなぁ


ゴハン食べた後に黒いブタカレー食べたからかなー?


どうでもいいやー


とりあえずものっそい眠いです



KENTだっぴょーん ウッヒッヒー







さて


今日も日記を書くわけだけれども


ネタがない


暇がない


いや
暇でしょうがない



とりあえず



部活のことでもゆっときますか




***************


まー

見事に普通に練習しましたよ



なんか

先生が決まりごとを作った



・無断欠席はしない

・遅刻はしない

・宿題は提出期限を過ぎても3日以内には出す

・風紀検査の時にひっかからない

・マジメにやる



だったかな?




上記のいずれかを破った場合




部活停止


















意味がわからない







しかも


一人でも破ったらだよ!?



ひとりでも破ったら部活停止だぜ!?



わけがわかんねぇ!



冬休みの宿題を半分ほどだしてない僕としてはものすごいヤバイ状態



明日授業中に全部おわらせよう! 


と考えるKENTでした




***********************




Tから借りていたCDが無くなった



T「CD探してよー?」

俺「OK~・・・」



こんな会話のある日が1週間ほど続いた





2日前から

俺はちょっとずつ探し始めた







今日





見つかった




























Tの家で














つい数分前のメールの内容



T「ごめーん あったわーwww」

















明日あたりアイツ殴るわ











とりあえずボディーにブローを・・・・




******************

ヲマケ



友達にガスマスクっぽいの借りたので


写メ撮って遊んでた



明日返還




d0065936_2325316.jpg




ya-



すっげー眠い



眠いから



寝るね






おやすみやすみやー




*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-01-16 23:02 |

<< 昨日の分も更新できたらよかった... I hope restart(?) >>