とりあえず見てみよう   

あー
耳かぃい・・・


掻いちゃお


ほじほじ


ホジホジ・・・




はぁ

(*´д`*)アハァ?


きもちいい^^


あ、どうも KENTです^^









しつこいようですがこんばんわKENTです


最近持久走というものが流行ってるみたいですね



教師が与えるべき試練の1つですね



最低ですね



今日は

3000mとエンドレスリレーってのやったよ




うん



3000mは文字の通り



3000m(3km)マラソンだね


今日のタイムは13分28秒




昨日のタイムよりも9秒も落ちてしまった



せめて


せめて12分以内だろう!?



そう思いつつも

足と体力の限界ですので無理です





さてさて


エンドレスリレーだけども



これは3000mの順位順に4人1組になってリレーをするのだよ


きっついきっつい



でね

これがまたきついんだ


133m置きぐらいに3箇所のコーンが立ってあって


そこでバトンをもらって次のコーンのところまで




これを2週分(800m)繰り返す



つまり


約133mダッシュを6本





ふざけてるね^^



足ビッキビッキ




んで

その途中



僕とTは同じぐらいの順位


でもTのがやや速め




5mぐらい差があったのだけれども














「ジョギングパワー!!」と叫んで



一気にTを追い抜かす




ふははは




Tもびびってました





結局

その「ジョギングパワー」で力を使い果たして走れなかったわけだけどもね^^






******************




そういえば


ウチの顧問が本格的に嫌われはじめた


先輩達と先生の話あいが続いておりますよ







結果


明日もあさっても部活休み










( ゚д゚)ビンゴー!!!!




明日明後日はゆっくり寝れるぜ!!!!!!!!!!!!































明日模試だ








すっかり忘れてたーー^^





*********************








あー

本当に顧問どっかいかねぇかなぁ


あのねー

ひたすらウザイんだよね





あー

っていうか最近ウザイ輩が増えてきたねwww


僕の身の回りでw



そこ!


そこの「あ、自分かも・・・」と思ったやつ!



お前だよお前!




そう!そこの!



そう!










眠そうなやつ!

















って俺やないかー








一人ノリツッコミ完璧!






*********************



模試の必勝法!









国語の漢文のテスト!
わからなかったら




「ひらがなだけで生きれます」




とかいとけ!







古文!






「過去には興味がありません」









現代文










「明日を見て生きてますので」












次!



数学!












乗法除法加法減法だけでよし










英語






これはもうオーソドックスな!










外国には行きませんので











次!



社会!













「過去に興味がありません」









理科!





「将来はリーマンです」








その他!




家庭科!





塩分摂取量とか気にしない







保健!






病院がありますので








情報










パソコンは完璧です










あー






ほかにもあるけど




なんか面倒くさいやwww






上記のいづれかを書いてみようかな?^^



まぁ明日の模試は英語と国語と数学だけだけどwwww




んじゃ



おやすみ!^^





*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-01-19 23:09 |

<< 今日は部活がナッスィンですた 昨日の分も更新できたらよかった... >>