人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は部活がナッスィンですた   


最近どうもね

本当にモメごとが多いね


どうしたものか


部活であったり

友達関係であったり

勉強面であったり





どうだろう



こう何もかもがイヤになると
きりたくなるよね?









部活やめて


友達とも縁を切り


勉強もせず



バイトに明け暮れる日々



どうせならば


高校に入る前からやり直したい


人生をもう一度最初からなんてことは言わない


せめて


せめて10ヶ月前に戻してくれ



まぁ



今から10ヶ月前というと

受験期間真っ盛りなわけだけれども



1回経験したので

2回目は確実だとおもう




よし





誰かタイムマシンを発明せい!






*******************


最近物騒なニュースが堪えませんね



首と胴体と手首と腕を切り


バッグに詰めて放置&投棄




歩道橋から子供を投げおとし




某有名人のお子さんが青信号を渡って交通事故で死亡





見るに耐えない





私には見るに耐えないよ



ニュースはよくみる


新聞は読まないけどw



ニュースは
細部までわかるからいい



しかし


上記のような暗いニュースは見るに耐えない



なぜ


人を殺したり

幼児を虐待したり

人を苦しめることができるのだろうか



わたしは


それが残念でならない・・・・・



そんな私は・・・






















偽善者







******************

そういえば今日は模試だったね(切り替え早



国語80分

数学100分

英語80分




合計時間260分(時間にして4時間20分)






うち








3時間はフリー











だってさ


模試とかすることねぇし





模試とか相手にならねぇな













俺が



だって


模試むずかしいぜ?



全国のみなさま



「模試なんか余裕すぎるぜ」とか言ってる皆様




その知識を



アナタ様方のその知恵を




私に


1センチ


いや


1ミリずつでいいので


私にわけて・・・・・;




****************




今日は部活がなかったので


部室の掃除をしてましたよ


模試おわったのが1時半ぐらいだったかな?


んで


そっから掃除して



終わったのが3時過ぎぐらい





1年生4人でやってたわけだけれども




今日は部活もないし2年は模試もないのに


先輩が一人、部室の掃除のためだけにきてくださいました




いやはや





良心を持った人がいるようで






こんな世知辛い世の中でもいい人がいるものだと関心しましたよ










掃除もおわったので



1年でメシを買いにSATYへ



マクドナルドで先輩の分もセットを買って


駄菓子屋(メルヘン)でお菓子を買って



部室で食べてて




ラグビー部のやつとラグビーボール投げて遊びながら時間はすぎていき



1年2人が帰ったあと


僕とTと先輩は3人で部室でマジックの練習をしてましたよ








6時まで











普通の部活が終わる時間ジャマイカ



と思い


帰ることになった



帰ってからは


速攻でパソコンをつけたはいいけど


親がゴハンを食べに行くといいだした




父は なんとか食堂(名前忘れた) ってところで食べたいらしく

母はウドンが食べたいらしい



俺は間を取って寿司を推薦










なんでやねん!




両親のツッコミが入る








3人でジャンケン









ジャーンケーン


ポン





父(チョキ)

母(チョキ)


(グー)



















俺最強















結局スシ




帰りにコンビニ行って



帰る









帰宅途中の車の中で携帯をイジってた





掲示板をみてみると


モメてる友達の日記にたどりついた




ダメだね




もー


ダメだねw




携帯からアドレス消してやったわwww




3人ね



しかも僕にとっては少し痛いけど



女子ね












仲の良かった3人のアドレスをなんの躊躇もなく消してしまう私は



そう







勝ち負け組み








右か左かで言うなれば








みだり












まぁ




一種の「逃げ」だよね




しょーがない




それぐらい腹がたってんだー^^







その3人を含め

俺と
ワッキーと
Sミと
ハゲ



この7人でいっつも遊んでいたんだけども


それも今となっては過去の話




明日は女子3人を除いた男4人でちょっとした話あいをする予定



まぁ


話し合いってもメシくうだけだけどw





明日は写メとかも撮るかもだから



携帯ホムペは要チェックだねこりゃ!






んじゃ!




おやすみ!












明日は暇です





あ、でもバスケしにちょっと遠出するかもw



まぁいいや


おやすみ




*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************

by 52-2526-25 | 2007-01-20 23:25 |

<< 何の変哲もない1日w とりあえず見てみよう >>