何の変哲もない1日w   

やー

昨日更新してなかったねw


まぁ
厳密に言えば更新したんだけどねw

消したのw

記事をw


まぁまぁ


今日もネタないし


早めに済ませて

とっとと寝たいですw



えーっとだね


月曜日って憂鬱だよね?w


朝は平日の中で一番ダルいわ

教科は5教科系ばっかだわ

退屈ったらないよね



っつっても

授業中することといえば
特に無し


授業中に漫画どか見ててもいいんだけどさ



見つかった時のことを考えるとねw




明日は

友達がギターの本を持ってきてくれる



・・・ハズw




早く


ギターを極めたいなwww





*******************


部活




今日は掃除がないので


1番に部室に行き


1番に体育館につき



モップがけ

バスケットゴール出し

イス出し

机出し

ボール入れ出し

ボール入れの中にボール入れる

ずべてを効率よく先輩たちがくるまでに一人でしてしまった僕は


すでに後輩としての地位を築き上げてこれたとは思うのだが
気のせいであろう


うん



気のせい





ってか



今日はそんなに早く用意しても






自主練だったことが判明



まぁ


早く始めれてバスケをする時間が増えたと考えようw



普段の練習よりも

自主練のほうが俺は好きw





****************


部活を終わらなくてはいけない時間ギリギリまでやってて


速攻で部室に帰り


速攻で着替え

速攻で家まで帰って


速攻で着替えて


速攻で親を振り払ってw

速攻でサイゼリヤっていう飲食店に行った





そこで友達と待ち合わせて


メシを食うw



サイゼリヤってさ

全国に店舗あんのかね?



ココだけかな?



誰が遠くに住んでる人情報よろしくw






話脱線したw




まぁ


メシ食ってー



ジュースはドリンクバーなので

飲みまくってた






店を出てー

プリクラ撮ろうかなーとか思ったけど



時間的にもヤバかったし


帰ったw



帰ってからはフロに入る前に友達から電話があって

ちょっと喋って


フロ入るw







今に至ると



そういうわけです



本当に

なんの変哲もない日記w







あ、
高校3年生の人

まぁ僕の地域で言えばなのだろうかわからないが




センター試験お疲れ様でした


センター試験ってどんなんなのかな?



僕は専門に進むし受験もなにもないからわからなーい^^w





********************


明日は

なんだか



とてつもなくしんどいような気がする



気のせいかな


悪感が・・・



誰か



・・・・・・・・・・・









ルービックキューブしよっと




おやすみww

*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-01-22 22:45 |

<< 考え事があるし 今日は部活がナッスィンですた >>