ものっそい眠いですががんばってます   




夢にフレディが出てきた



怖いったらないよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




どうもノッケからすいませんKENTですよーっと

もーなんか


最近アレだね


10時までには寝たいね







ランクリしてくれた方々
どうもありがとうございます

これから先もよろしくお願いします?




さて



ここ2日ほど更新をほったらかしに(略



ここ2日更新サボッ(略






いやぁ


考えごとってかさ


悩み事とかあったりなんかして



「相談のるぜ?」的なメールがきたりもしちゃったんだけど

「あえてノーコメントで」とかいうようなメールを返しちゃったりなんかしちゃったりなんかして





・・・・・最近自虐的になりすぎたり

ケンカしてるやつの言ってることがもぅ・・・がああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!ってなっちゃってたりなんかして


もう


自分でも何がしたいのかよくわかんねぇんだわwww




どうも



あの話し合いの日から何も話す気になれない

そりゃぁ







・・・・・・・・・・





ぐちとか悪口とか言われそうなので


打ち切り




************************







最近持久走の内容が更に濃いクなってきたような気がする




俺は



持久力がないんだわw



かといって



足がめっちゃ速!ってわけでもないよ





普通~の

下ぐらい?w




中の下



もしくは下の上



そんぐらい








持久走なんて大っ嫌いだ!!(ジブリ








++++++++++++++++++




持久走も去ることながら


部活もしんどい




というか

眠い





部活中



眠い




なんでだろうか



最近寝ても寝ても寝たり無い感があってならない









授業中の暇な時にかぎって全然眠たくならない



というか



授業の時に寝たことがない





・・・・・・・と思う




とりあえず


家に帰ってきたらものすっごい眠いですよ





******************




明日は金曜日ですね


なんだか今週は妙に長かったような気がしますよ



もう



明日が水曜日なくらい(?





寝不足だけれど

友達間でモメゴトもあるけど

部活で活躍できないけど

勉強できないけど

体力ないけど

顔も良くないけど

ってかルックス全体良くないけど

デブだけど






私は元気です・・・・・・か?








************************



どうも最近

授業中とか休み時間にPSPをするのが流行ってるらしいね


僕の隣で3人もやってたよ







通信対戦してたし




それに途中参加してみたよ


















ルービックキューブで

















おやすみ!!!









*********************

追伸


セキレイおもしろー^^

黒神5巻ほしー^^


ッつか眠いw





さらに追伸


こっちの日記が更新されてないときは


ココの「KENTdiary」っての読んでみるといいかもね(携帯版ホムペ)





*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-01-25 22:06 |

<< 悩みごとというかなんというか 考え事があるし >>