悩みごとというかなんというか   

どうも

お久しぶり


昨日は微妙に忙しかった


というかダルかったw


まぁ

いろいろあってねw






咳がとまんない





*******************


昨日更新できなかったのは

7時前ぐらいに友達からメールきてさ

「一緒に行こう」ってゆわれた





あ、



説明するわ






+++++++++++++


昨日の夜


友達のコヤナギからメールが入ってた


「明日○○の家に7時集合な!」











まぁ

















言ってる本人が9時に来たけど









7時に集まるってゆってる張本人が9時に集合ってどうよ!?



主催者向いてねぇんじゃね(略






まぁそんなことはどうでもいい






俺を含めて7人



○○の家に集まることになった





********************





そう



コンナ感じ








ワッキーが一緒に行こうってメールを送ってきたわけだ






でね




外は雨





自転車で移動中に雨が降ってきた




そう



傘もカッパも持っていない僕は

必然的にびしょぬれ






服が雨で濡れるというのは僕がキライなことのうちのベスト10に入ること




もー

それだけで怒りが・…こう…ひしひしとwww










なんとかそれを我慢して



○○の家にワッキーと一緒に行って



7時半かそのぐらいから8時半ごろまで俺とワッキーと女3人で○○の部屋で沈黙




女子3人は喋ってたけど



会話に入る気になれない





なので




わずか1メートル半ほど先にいるワッキーと部屋内でメールで会話wwwww





なんてダルい空間だwww







会話の内容がまた・・・・











悪口は書かないことにしてるんだ




いけないお口にSTOP!





++++++++++++




まぁそんなこんなで話合う




話あいの内容は


今一番悩んでる内容



友達関係





男と女の空間的ズレが・・・・w










僕は一応言いたいことは言った


謝った








呼び出されたから○○の家に行っただけなんだよね








話し合いといえるのだろうか

まぁ建前は話し合いなので話し合いなのだろう


話し合いは9時半ごろに終了




結果


ケンカ別れのようになってしまったけど



仕様が無い



悪口は書かない




何も言わない



もう



書き込むのもイヤだ



これは悪口というかもしれないけど

話題にもしたくない




アノ場で



よくぞ耐えた





僕を含めない6人の中でこの日記を見てるやつで「全然おさえれてねーじゃん」とか思ってるやつがいたら


それは大きな間違いだろう




あそこで



よくあそこでブチキレなかったな



自分を誉めてあげたいよ



まぁ誉めてやったけどwwwwwww







あー

これ以上何も書かないわw






*******************



明日は部活が休み


明後日からは先輩が修学旅行でいないので




部活は1年の天下





っつっても5人




さて




練習メニューはどうしたらいいものか




・・・・・・・・・・・・・・考えるか






++++++++++++++++++




友達に借りた


ぱすてる の面白さは以上




もー



恋愛がしたくてしかたがない





だがしかし



今現在僕は好きな人がいない



というか



気になってる人すらいない




恋という字を忘れてしまったゲス野郎と化してしまったのである



恋愛は頭でするものじゃない
心でするものだ



どっかの誰かさんは言いました






そんなことわかってるんだよ



ただ




今現在



心が反応する人に出会えないだけなんだ









フロとかに入ると





俺って好きな人ってアイツかなぁ?とか














考えちゃってる(オイ






もー
好きと感じる感じない以前の問題となってしまっている



まぁ


焦らず



Myペースで行こうよ












*************************

そろそろランクリのバナー減らさねば

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-01-27 21:03 |

<< 今宵も月は明りてゐたり ものっそい眠いですががんばってます >>