人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は日記というか雑記というか・・・w   

どうも


最近

左目まぶたが痙攣します



ピクピクピクピク鬱陶しい







どうもこんばんわKENTっちゃあKENTかもしれないですよ

ネットでは匿名性高いですしね(イヤKENTだけども






っとっとっととととtっとっととととと

とっとと日記を書いて早く寝ようと思うよ


いや



むしろ速く



だって


早寝しはじめてから身長伸びだしたんだもんヽ(´ー`)ノ






えー



今日はカルタ大会でした



まぁ百人一首だけどね


いまどき高校の行事でカルタとりとかしてるところは少ないんじゃないかな?


冬休みで百人一首を覚えて来いとかある学校は





えー


ほかのクラスはやたらと気合はいってましたねぇ



俺遊んでただけだけどw




えー



とりあえず




俺の体育館シューズ消えた




食堂でメシ食ったあと教室戻って体育館シューズとりに行って体育館に行こうとしたのに



なぜか体育館シューズがない




「これは陰謀だ・・・イヂメだ・・・」

などと考えながら


冷たい体育館の床で靴下で

百人一首する




まぁ剣道で慣れてるしいいけどw





百人一首は
2回やった



2回やった結果



1回目


9枚




2回目




6枚


















やる気無し!








もうねー



本当に


ダルくてしかたがなかったw



でー



10個読むたびぐらいに読む先生が変わるしね



ってか



外人の先生も読むんだけど



あれ上の句と下の句がわからないよwww



読むテンポが一定だしさw




社会の先生だとかは社会の問題で次読む札のヒントだしたりしてんだぜ




数学の先生は朝の小テストのことについて語ってたりね















今は百人一首の時間だ








ツッコんでやりました






んで



ミスターオクレ兄さんみたいな先生か
アンガールズみたいな先生か



どっちか忘れたけど



噛みまくり







先生「たきのおとは~ たえてひさしく~ なりねれ~・・・ぬれ・・・ぬねれ・・・ぬれどーww」

















今日は日記というか雑記というか・・・w_d0065936_2224692.gif










もー

こんなんの繰り返し




*****************







これはちょっと余談なんだけども



ちょっと前


OCの授業でパソコンをイジる時間があった



あれだね



過去にもそのパソコンイジってる時にブログの更新してたね






その時間に


ウィキペディア



友達が英文を探してた



あれだね



ウィキは英語からなにから日本語から
なにからなにまで

いろいろな言語で訳されている文章があるものね




英文の宿題とかなんとかでたらウィキペディアを見ればいいよ








友達の調べるテーマ









【餅】




友達は調べました





こんな英文(飛ばしてよし)



Mochi is similar to the Chinese rice cake nian gao, however it is molded right after it is pounded, whereas nian gao is baked once again after to solidify the mixture as well as sanitize it. In Korea, a nearly identical food is called chapssaltteok (RR; Hangul: 찹쌀떡), chapssal meaning "glutinous rice," followed by tteok.







これを

翻訳機能で翻訳してみると




【エキサイトの場合】

モキは、食べるために非常にねばねばしていくらか扱いにくいです。 各新年以降、日本のメディアでは、何人の人々がmochiでの窒息で死ぬと報告されます。

通常、犠牲者は 年配です。

非常にねばねばするので、それはHeimlich操縦で追い払うのが
難しいです。 日本のコメディフィルムTampopoでは、家の真空は、それを吸い出すのに使用されます。 (何人かの救命の専門家が、動かないmochi必要である引用には、電気掃除機が実際に効率的であると言います)







Yahoo!で
翻訳機能を使い翻訳




【yahoo】
   ***
モキは非常に粘着性で、食べるために、いくぶん慎重を要します。各新年の後、何人がmochiで窒息することで死ぬかは、日本のメディアで報告されます。

犠牲者は、通常時代遅れです。

それがとても粘着性であるので、それはハイムリック操作を通して取り除くのが難しいです。日本のコメディ場面Tampopoに、住宅真空は、それを吸い出すのに用いられます。(一部の救命専門家は、掃除機が実は動けないmochiに対して効率的であると言います。[必要とされる表彰状])
   ***




















時代遅れて…















冷たいぞ!Yahoo












せめてお歳よりと書きなさい




ん?


お年より?
お歳より?





どっちでもいいか




******************



今日は部活があまり充実してませんでしたね



暇だったし



基本的
遊ぶだけw



まぁ


明日は僕がキャプテンの番なんで



ちょっと練習メニューを考えなくては・・・





適当にするかw






部活が終わるころ


部室でTとサッカーしたりトランプしたりして遊んでたw



本当は

もっとしてたかったけど


2、3年いないし


ほかの部活の部員は全員帰ってるし


部室に電気つけてたら先生すっとんでくるしw




まぁ



帰ろうじゃないかと



そんなとき















「KENTくううううん!!!!」










「(フルネーム)くううん!!!」








部室の外で






大声で



しかも4~5人で



俺のフルネームを呼ぶ声がする



結構デカイ














「うSSEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!」











怒鳴るために部室のドアを開けるが



そこに人影はない・・・




ふぇ?





・・・・・・・・





俺「上か!!!!!」





(バッ!)










案の定



そこには俺の名前を呼んだらしき人の影(女子5~7人ぐらい?)






俺「・・・・・・・・・」
「・・・・・・何?w」





女子群「これKENTくんのじゃないー?」





その子の手にあるのは俺の体育館シューズ







なぜ女子の部室に?






俺「何で持ってるwwwwww」




女子「いやー、体育館の端っこに落ちてたよ」



俺「マジデ?」

女子「マジデ」











あー



まぁ




あれだ













これもイジメの一種だね!








女子が5人も6人もタカって


俺の体育館シューズをパクるとかありえな(略





+++++++++++++++++


とりあえず


大声でフルネーム呼ばれるのはあまりwww好きではないwww


恥ずかしいw




****************



明日は本当に暇ですね


さて


がんばって宿題でもしようかしらね




あ。


明日の話ね




おやすみなさいw





*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************

by 52-2526-25 | 2007-01-29 22:55 |

<< うしすでにしかなり 今宵も月は明りてゐたり >>