うしすでにしかなり   


よし!眠い

寝よう!


ってか寒くて手が動かないよ!☆

タイピングが究極にしにくいよ!☆












ポーカー


そう



ポーカー



このブログのタイトルでも

ポーカーフェイス


そう


ポーカー



ポーカー☆




ポーカーって楽しいよね!☆




今日は友達と授業中、休み時間、食堂

いろいろな場所でポーカーしてたよw




1回勝つにつれ10円相手からGET


まぁ賭けだね








風のうわさで聞いたのだけども



ウチの学校は賭け事禁止らしい(あたりまえ




楽しいのにね!




***********************




部活

今日は俺のキャプテン


の日



うん


俺キャプテン




恥ずかしかったけど




がんばったよ



それなりに




がんばったんだけども


これといってすることはない



まぁ何せ5人しかいないからね



半分遊んでたよ



イヤ



ちゃんとやってたけどw







今思いついた




明日デジカメ持って行って自分のシュートフォームを撮ってもらおう!



それでシュートフォームをしっかりさせよう!


そうしようw





*******************





頭が悪い



頭の機能が寒さで若干停止しかけなので


フロはいってくるよ







そういえば最近シャンプー変えました



「チカラ」っての



今ね



色々なシャンプーためしてるの



無くなるたびにね



だから

1ヶ月か2ヶ月ぐらいしたらシャンプーかわってるのよ


びだるさすーん
とか

モッヅヘアー
とか

だヴ
とか

一髪
とか

ハーヴァルエッセンス
とか


あと

名前忘れたけど
あややが昔CMやってたやつとか



なんだろうね


とりあえず



自分にとってイイニヲイをがんばって探してます



ハーヴァルエッセンスは

ニヲイがいいけど
なんか髪の毛が絡まるからいやだ!




髪質の問題か?




*******************




明日は持久走だね


がんばってね(他人事




まぁ俺もがんばるけども・・・




めざせ200点!(たしか持久走の得点は全部で300点ナカッタハズ・・・)









****************






書くことがねぇ・・・



今週の土日



どっちか



俺と一緒に俺のブログのネタ作りしないかい?


ねぇ!?そこのブログみてるやつ!


土日どっちか暇だったらメールいれてくれな!


多分寝てるから!







**************




Tが問題を出してきた





T「今から言う言葉の意味を答えなさい」



俺「ハイ」



T「うし、すでにしかなり」



俺「牛は既に鹿だった

























俺と同じ訳をしたやつ








ちょっと前こい!






















d0065936_2285167.gif











いや



「牛すでに鹿なり」だよね?







まぁ


T曰く



「牛は既にそのようだった」らしいです
















実用性がない











例:次の対話文の(   )の中に入る語を入れ
対話文を完成させなさい







「おい!乳牛って牛乳でるんだな!!」

「 (       ) 」















答え:「うし、すでにしかなり」














「乳牛って牛乳でるんだな!!」


「牛、既にしかなり」



















ごめん

















自分でも何書いてるのか…

















おやすみw


*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-01-30 22:13 |

<< やっちまったぜ 今日は日記というか雑記というか... >>