やっちまったぜ   



はははw


デジカメもってイクのわすれてたぜ!


結局シュートフォーム撮れなかったぜ!w



だれか


誰かビデオカメラぷりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいず!!!!!












今日は書くことないし



明日がんばって更新するよ!w



だって


ネタねぇし




なんかね



明日はね


友達がポーションに味噌汁やらなにやらを混ぜたものを水筒でオレの元へ持ってくるらしいよ



多分死ぬ




いやさ


絶対



死ぬ





あれだ


あまりピンと来ない人は



味噌汁のミソを

青い液体で溶いたものにフリスクとかを入れたものを想像してみよう








ね?






死ぬっしょ!?




いや

死にはしないだろうが



キツイのに変わりない




まぁ


デジカメもっていくし



見てみようね




************************



今日の部活はTがキャプテン


今日のメニュー









昨日のオレのメニュー

















ペクんなこぞう!!!










明日Tがお金コレクションもってきてくれるらしいので



写真撮ってきます






とりあえず



今日の部活はしんどかった



オレとTだけ体育館に残って
フリースロー50本入れてから帰りました



時間あったら100本やりたいのにね




明日はできるといいなぁ^^w





おやすみ!




********************

ランクリは→のバナーから
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-01-31 22:35 |

<< 寒いよ!ってこれクーラー! うしすでにしかなり >>