闇の大王とは俺のことではない(?   


えー
コンバンワ

今日も

更新サボリマンKENTがみなさまの為に(?)お送りする

ポーカーフェイスの時間がやってまいりました


ってか


日付変わるわ!







*********************


今日は

移動授業が多い日


1時間目社会

2時間目OC

3時間目情報

4時間目英語

5時間目美術

6時間目体育(必修)



ってなかんじ



えー




とりあえず言っておこう













6時間目は死ぬかと思った








イヤ

マジで





だってさ




6キロ走るんだぜ!?





外周6周だぜ!






ちなみに俺のタイムは














27分 1秒











この1秒






その1秒がなければ


もし27分ジャストならば




ボーナス点1点がつくというのに・・・









遅いのは気にしないで


体力ないの^^







とりあえず


本格的にがんばらなきゃなぁ・・・・











*****************





その後の部活はほとんど動けませんでした





まぁ


昨日から俺の才能が開花したといってもよいでしょう



って


昨日ブログ更新してねぇじゃん




スマンネ





昨日はね


高校入学してからの中で一番いい日だったんだよ



バスケがね




もー




ありえないぐらいバスバスはいってた



俺がおれじゃないみたい



まぁ



ディフェンスついてたのがTだからってこともあるんだろうけどね






とりあえず



最近部活の調子がやたらといいですよ





*******************





家に帰ってから


ステーキにギョーザに鶏肉にゴハンにお茶に








すでにメシが用意されてるという夢のようなシチュエーション







というか


















肉類多くね?






野菜いれろよ野菜!






まぁ




そのメシを20分程度で食べ




7時半ごろに駅に行き




ワッキーとヲキツと待ち合わせ








3人でゲーセン




楽しかったじぇ










大してなにもしてないけどね









プリクラ撮って



楽しく




過ごして





解散







・・・・・・・・・・・・・・・








はい















平和な一日でした








ありえないぐらい









ありえなさすぎて笑えちゃうね!







アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ











今から携帯ホムペの更新します





んじゃ




おやすみなさいませ





*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-02-10 00:18 |

<< とってもとってもとってもとって... 急な >>