人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもとってもとってもとってもねむいんだああああ   

なんかね

最近ね

サイフからお札を抜くたびに思うのね

「なんでこんな紙切れが物資と交換できるのだろう?」と


でね


「こんな紙切れとか・・・」って思って


時々破りそうになる



危ないね☆









**************


今日は




12時00分12秒に起きました



いや


厳密に言えば



目を開けたのが12時12秒か


携帯を探し


目をあけて時計を見れば12時12秒





















テンション上がったね






テンション上がりすぎてベットから飛び起きたら足をくじきそうになったよ☆







****************



今日は


遊ぶ予定も全て断り
もとい中止になり
もとい断られ


とまぁ



3個~4個ぐらいの予定がすべてキャンセルになったわけで



とりあえずパソコンつけてぼーっとして



携帯ホムペの改造に勤しむ




そんな俺に





ある一通のメールがきた






~~♪(着うた)





誰からだ?









件名:告白


本文:同じ学年の○○です!よかったらつきあってくだs(略







妄想終了









あー



もうそろそろバレンタインだね




あのー

本命チョコとかはいらないからさ(いや、ほしいけど



義理でもなんでもいい







チョコを!




あの









チロルチョコのきなこ餅を!





マジで!





なんか



コンビニとかいってもないんだよね



駅前のローソンと7イレブンいったのになー



ってか




100円で5~6個はいったやつ




あれほしい




なんかこのまえ

先輩が「ハラヘッター」ってゆっててさ


「あ、どうぞ」ってTOPPOの袋1個あげたのさ(食べかけw




「じゃぁこれあげる」って

その100円のやつくれたんだ


1袋





それがどこにいったら手に入るのか?



わからない



多分


コンビニだろうけどさ




ちなみに先輩は








箱買いしたそうな


1箱1000円 10個入り






2個w



つまり




20個買ったわけだね





スゴイね



大人買いってやつだね



******************





昨日ね


あそんだんだよね



昨日の日記にもかいたけど


多分




でね



それを
クラスの女子に見られてたらしいよ



なんか












俺が変な踊りしてる所を







いや



まぁいいけどね

















学校でもやってるし(おい






とりあえず






寝ます






明日は部活だー^^




















死ねる









おやすみなさい

by 52-2526-25 | 2007-02-10 23:05 |

<< いつまでもそのままで 闇の大王とは俺のことではない(? >>