人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームでフィーヴァー   


ヒトラーの皆さんコンバンワ


じゃなくて




リスナーのみなさんコンバンワ




ラジオじゃないけどみなさまはリスナーでございますKENTです











今日は12時前に起きましてね



いえ



11時前でしょうか? フフフ



起きたら速攻ね

パソコンの電源をつけるのが・・ふふふ・・・下品なんですけど。
日課になっちゃいましてね・・・(わかる人にはわかるネタ









パソコンつけて



することといえば



特になく




ただつけてボーッとサイトを観覧しつづける



なんて刺激のない日課なんだ





まぁ日課っても土日だけの話だけどね







僕の日課といえば




壁にかけてあるダーツに毎朝3本のダーツを投げることですかね




なんか



オモチャでね



真中が30点で あとは10点とか5点とかのやつ




またこんど写メでものせるよ









合計点が50点以上行ったら普通


90点が最大


15点が最低




ってかんじ










今日の結果は45点




普通よりちょっちダメダメ









3時ぐらいになって


友達と春もののジャケット類を見にSATYへGO




やっぱあれだね



ジャケット高いね



いや、むしろ他界ね!




14000円とかバカか!俺は!バカか!  ってだれがバカだ!



ジャケットに1万もだせるかコノヤロー!!!





3円で十分じゃー!!(それもどうだろう







服を見たあとは


適当にブラブラ



そしてマックへ行き



1時間ほどしてからワッキーが合流


そっから7時ぐらいまで遊んで





メシを食う



8時半ぐらいになって、ゲーセンへ行き





プリクラ撮る!!




もー



ほとんどおなじみになりつつあるね


っつかおなじみだね




ただ1つ


ふつうと違うのが
















女子がいないことだ




あー





女子と撮りにいく事とかないからねー(´Д⊂





誰か撮りにいこうぜ?w








*************************
















ぐぁ!!!!!









足痺れた!!!









いてててててててwwwwwww


いてぇよおおおおおおおおおおおwwwwww





ジンジンする・・・・






++++++++++++++++++++





ゲーセンでね



やたらとコインゲームがフィーバーしてたね




なんか




コインだけで30分はつぶせたんじゃないかな



ラスト2枚ぐらいになっても




10枚以上になってでてったとか



そんなのが何回かあったw




フィーバーしまくりでゲーセンのコインウハウハでしたよ















そうそう






僕ものすっごく眠いのに週末課題していないという逆境にいるんだった☆







宿題がんばりつつ寝ます!



おやすみ☆







そしてその逆境がまた人を強くする・・・・・・・・・・・とは限らない







++++++++++++++++++



ヲマケ





友達がくるまでマクドの紙で遊んでた










ゲームでフィーヴァー_d0065936_23511438.jpg




























そしてトランスフォーム









ゲームでフィーヴァー_d0065936_235248.jpg








題名「千鳥足」
















おやすみなさい




*************************

円周率を60ケタ覚えた僕にお恵みを


携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************

by 52-2526-25 | 2007-02-12 23:53 |

<< バレンタインとか… いつまでもそのままで >>