バレンタインとか…   

・・・・・


バレンタインですね


でも明日は入試ですね



推薦入試ね











くそくらえだっちゅーの













やー


明日は学校がないということで



マネさんがバレンタインの義理チョコならぬギリクッキーをくれたよ


もちろん部員全員に



まー

あれだ



おいしかった



普通にうまかった



俺に対する愛がこもっていt(略






ところで


バレンタインといえば男子生徒の様子がおかしくなる日でもあるみたいですね



机の中を何度も確認するもの

カバンの中を何度も確認するもの

下駄箱も同じく

部室

屋根裏

女子のカバンの中



って行き過ぎ行き過ぎ





まぁ

俺はおかしな行動はとらなかった!!!





なぜなら!











希望がないから!!





朝!
おきて!


「あー!明日は休みだ!女子は今日俺にチョコをくれるのかなー!?!?!」とか夢をみていたぼくですが



学校始まって2時間目あたりから放課後、バスケの練習終わってからマネさんがいそいそとクッキーの用意をしているのを見て


「あ、明日バレンタインだ!!」と思い出した








いやまじで








本当に忘れてた




あれだな



バレンタインっていいよね




お菓子くれるもんね









ってかきいてきいて



とある女子がさ

「私からチョコ欲しい人ー!?」みたいなかんじのメール送ってた


友達にね




















なんで俺にはこないのか?







どう思うよ?ソコの君





++++++++++++++++++



bukatu
が終わったのが5時前かそんぐらい


明日は入試だしね


早めに帰らなくてはいけないらしいよ







5時ぐらいから7時ぐらいまでTと二人でマジックしてた



そして私のマジックのレパートリーがまた増えた




・・・・・・と同時に円周率が70桁言えるようになった



ちょっとがんばってる







あーん




眠くて何いってるかわかんなくなってきたじぇー^^






++++++++++++++++





明日俺にチョコ渡したい人は家にもってきてね^^


住所は日本だよ^^



*****************




明日はカラオケに行きたかったんだけどね


人数があつまらないから中止にしたさ


明日はワッキーの家にパソコンイジりにいってきまふ










んじゃ




ボンジョビが襲ってきそうなのでマリーアントワネットがケーキを顔面にぶつけたいと思います(?






おやすみなさい





*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-02-13 23:39 |

<< 暇で暇で・・・何もすることなくてさ ゲームでフィーヴァー >>