明日ついに・・・   

えっとねー
今日はネタというネタがないので

少しだけ書いておわろうかと思うよ










今日は部活がミーティングでした


原因は昨日もお話した通り



なので


とりあえずミーティング





丸くおさまるわけもなく

明日の放課後にキャプテンが一緒に先生のところに謝りにいってくれることになった


なんていい先輩だ(´Д⊂







明日先生に「巡回」っていわれたら
本当に部活をやめるつもりでいるので


明日が勝負です


どれだけ反省したのかを先生にみせるか

そこが勝負



負けたら



まぁ選手生命おしまいーーーーーーーーーー



みたいなね☆




++++++++++++++++



えー


今日は厄を祓いに厄神にいきました


正式名称わすれたわ


俗称厄神



厄(なんとか)神社

の略ね?







そこでこんなのみっけた




d0065936_23274975.jpg







わかりにくいかな?











金色の軽トラだぜ?



















略して金トラだぜ?(略すな





++++++++++++++++++++



さー



明日にそなえて寝るかぁ




・・・・・・・・・・・僕の首がつながるようにみなさんも僕のためにお祈りしてくださいね^^;





+++++++++++++++

PS
ホームページ完成しましたよ

まぁ、動画とかは全然だけどね
一応できたってことでw

とりあえずURLどうぞ


http://pokerface.xxxxxxxx.jp/









*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-02-18 23:31 |

<< やっぱ明日に延期っぽい 今日は2日分更新しまっせ!! >>