やっぱ明日に延期っぽい   


さて







今日起こったことを


ありのまま話すぜ!!









えー



巡回指導

仕様がないと思っていた


先生からの叱責を受けることを

覚悟していた


部活退部

絶望的だと思った




++++++++++++++++++


今日は朝から7時間目終わるまで


巡回指導になるのだろうか?
部活はやっぱり停止なのだろうか
親になんと言われるだろう?

いろいろなことを思いつつ












放課後になるにつれ
















テンション上がってきた





マジで





なんか

ふっきれたっつか


なんか変な感じ



授業始まる前に




ストリップ踊ったり




いや

脱いではいねぇけど!




ほかには













やたらと思いだし笑いしたり











どんどんテンションあがってきた
















7時間目終了後



SHRも終わり




さて帰ろうかというときに



放送が鳴り響く















「生徒は教室から出ないでください」






















一同唖然













そらそうだ




いきなり「教室でるな」とか無茶だっちゃ




でもみんな席を立たずにトークタイム








そして2度目の放送が鳴り響く








「1年生は帰ってよろしい」










このとき全ての1年が察したであろう




ああ・・・・








2年何かあったな・・・と










案の定









2年の間で盗難があったもよう






やれやれ






物騒な世の中になったものだ








あ、ちなみに犯人は捕まったようですよ


たぶんね






++++++++++++++++++









本題にはいりましょう
















2年生の教室に行き

キャプテンの元へ行き







キャプテンからの一言















「先生怒ってなかったぞ」

































ん?














え?ハイ?























「先生はあんまり怒ってなかった」
































ぎゃふん!!














どうやら


先輩が一人で先生の所へいった模様・・・






そして





「今回は見逃すけど、次やったら本当に部活停止」だそうです








・・・・・・・・・・・・・なんか














どっと疲れた
















そして


一応顧問の先生にも謝りに行ってきましたとも



ええ







ネチネチとイヤミを言われましたとも




それでも耐えましたとも







そして



最大の難関の




もう一人の顧問の先生(男)のところに行ったけれども



先生は居らず




明日の朝一番で先生のもとにいくことになった







はぁ・・・・








さてさて








いったいどうなることやら






****************





とりあえず


巡回は回避できたのかな?




明日はバツとして部室の掃除と外周です

練習には学年末テストがおわるまで参加できません







さぁ










明日が本当の勝負だ










*************************
明日の僕の武運を祈って一票よろしくおねがいしまーす
押すだけカンタンクリックポン♪

にほんブログ村 高校生日記ブログへ


*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-02-19 23:39 |

<< 若干下ネタ注意 明日ついに・・・ >>