久しぶりにバトン   

久しぶりにバトンをしてみようかと思うよ


今日の分の日記は時間があったらちゃんとやるよ

いつもどおりね














●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群、感度良好(何

まぁ全部ひっくるめて 変態


●自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?

変態の除いた上の例の何れか


●宝くじで3億円当たったらどぅする?

そりゃぁもぅ、ハーレム作ってウハウハでしょうよ


●こんな人が理想!!




●異性のどんな仕草にグッとくる?

何だろうか?

んー…?? わかんねぇや


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

バトン収集所からペクってきたので
自分を例えるわ


……ミートスパゲティー(食いたい


●最近ハマってる場所は?

場所!?
うぇー!?ww…… パソコンの前?w


●最近感動した出来事は?

「泣ける2ちゃんねる」のサイト見たとき


●最近怖かった出来事は?

シャンプーしてる時の背後の気配


●明日の予定は?

学校行って、部活がないから家に帰ってきて勉強すませて寝る
…遊びにいきたいよ(´Д⊂


●ストレス解消法

カラオケ、フトン殴り、お風呂


●今どんな気分?

寝起きで少々ブルー


●ケータイの機種は?

あーうーのW31SAⅡ
新しいのがほしい・・・・(´Д⊂


●キレてますか?

ハイ


●朝起きたらまず何しますか?

二度寝


●今どこかかゆいですか?

ケツの穴付近


●←コレ何に見える?

黒い丸(普通で言うのがKENTクオリティ


●ラーメン食べるときに酢は入れますか?

初耳ですよ? お酢ですか?


●10年後なにしてると思いますか?

生と死の狭間で生活していると思う


●これはマズイと思うもの。




●子どもにつけたい名前は?





ってのはウソで

……とりあえず姓名判断の本を大量に見ると思う


●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)


コンプレックスの塊ですから


●好きな人の名前はなんですか?

っていうか好きな人いません(小学生か!!

いや、マジで…


●どきどきしてる?

今もヒットマンに狙われています


●今年をあらわす漢字一文字を自分なりにドウゾ

 (決まった


●幸せになるためにはどうすればいい?

直感、経験、知識、をフルに活用すれば問題ないかと(アリアリ


●どんな歌聞く?

ガンガン行くのもOK ゆったり系もOK 気分に左右されやすいですよ


●日記書く前は何してた?

多分漫画読んでました
ってかあと4ヶ月ほどでこの日記書き始めてから2年になんだよねぇ…


●運命を信じる??

この世は運命で成り立っているんだぜ

ってことは言わない

とりあえず自分に都合のいいことだけ運命を信じる


●自分のどこが好き?

自分をキライな所


●今、一番気になる事は?

なぜ鼻の横が痛いのか


●mixiやってる?

やろうと思って友達に紹介してもらったけど
あれって18か20歳にならないとできないんだってね

登録するときに気付いた

その年齢になったらやってみたいという気持ちはあるw


●カラコンしたことある?

コンタクトすらしたことないです(目はいいので


●朝起きると机に「デスノート」!

いや、マジであるから


d0065936_18585767.jpg



●「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?

俺が俺であるという事 (いいこと言った


●今一番欲しいものは?

完璧な容姿


●一言どうぞ

私、脱いだらスゴイんです


○充実してる時は?

充実していない時、以外の時


○親友に必要な事って??

ただ、いつでも傍に…(ストーカーはダメだよ


☆今期内閣総理大臣をどう思う?

ぶっちゃけ政治興味ないから
消費税さえあがらなければOK


☆テンションが下がった時どうやってあげますか?

気分屋なんで下がりっぱなし
でもフロはいったら大体は良くなる


☆寝る前にすることゎ??

メール、ブログ更新、ハナクソほじり、携帯アプリ

カフェイン摂取(コラ


☆国内旅行でお勧めの場所は?

沖縄、今の時期、一番良い気候なんじゃないかな?


☆オススメテレビ番組は?

バラエティ系全て
リンカーン とか 行列のできる法律相談所 とか etc.etc...


☆好きな食べ物は?

料理(漠然としすぎ


☆今はまってることは?

パソコン、読書、マジック、友達いぢり☆、彼女募集運動


☆将来の夢ゎ??

本当) 調理師(イタリアン専門

ウソ) センターマン


☆ドラえもんをどうやって悪用する?

とりあえず後ろからガツン!!
で、四次元ポケットペクって、どこでもドアでうひゃひゃひゃひゃ


☆あっ!ルフィーだ!ゴムゴムのぉ~??

ピストル!!!!(バキューン!!

ルフィ「ぐぐぐうぐ!!!…きかあああああああああん!!!!!」(バヒューン!!


俺「うぎゃああああ!!!!」(跳弾

チェ・ジウ「大丈夫!?」

俺「あぁ…俺はもうだめみたいだ…」

新垣ゆい「そんなこと言わないで!」

俺「最後に一言だけいわせてくれ……」







荒川静香「イナバウアー!!!!!」



俺「イナバウアー!!!!」









なんていうか…



ごめんなさい




☆もし1日だけ、異性に変われるなら何をする?

そりゃぁ…アレだよ…ぐひひひひひひひひひひっひっひっひっひっひっひっひwwww

あーんな事(募金活動)や こーんなこと(ボランティア活動)だよwwww

ぐへへへへへへへww



☆スキな異性の体の部位ゎ??


そりゃぁwwwお前wwwwおっぱwwww











質問を付け足して次の方へ(何人でもOKさベイベー)



≪質問≫○ぶっちゃけ自分はフリーザに勝てると思う?

≪次の人≫だれでもOK
もっていくときはコメントくれたらうれしいなーっとw





********************



さぁ、あたなも
レッツトライ!イェー


*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-02-21 19:02 | バトン

<< 平凡な日常 若干下ネタ注意 >>