平凡な日常   

さーて


なんでかものっそい眠いから寝るよー


じゃなくて更新するよー



・・・・今日も私の仕様がない1日にお付き合いください・・・













どうもコンバンワ


黒いトトだよトドクロちゃん♪でおなじみのトドクロちゃんの中身


実は私なんです


という罠を張ってみましたKENTです




いや




ぜったいあれ中にはいってる人の体制キツイでしょうよ





*****************



朝おきれば3時半~













学校行く時間じゃねぇ







当然起きるわけでもなく



普通に寝る










もう一度起きて



時間が6時49分





僕は基本的には平日は7時以降にしか起きない人なので



とりあえずもういっかい寝て



起きたら7時10分





ちょうど良いかんじの時間だったので

普通にメシ食って



自分の部屋もどって


ベット入って



一瞬死んで


携帯見て



学校の仕度をする



なにもない平凡な一日



今日のダーツは25点




・・・・・なんだか悪い予感がする・・・



***************




学校で朝メシ食って(教室でパン



隣のクラスに行って友達を襲って


1時間目が始まる前に漢字の小テストがあることを思いだし

1時間目の授業でノートを提出しなくてはいけないことを思いだし


急いで教室にもどりパンを食いながらノートを仕上げた





あ、ちなみに家庭科ね




2時間目は数学A



角をもとめるのは余裕のよっちゃん なんだけどね


角しかもとめれないのが現実





3時間目


国語



敬語やら尊敬語やら

わけがわからないので

机の下にてマジックの練習中


隣の席のやつはPSPしてる





俺もPSP買おうかな


やりたいソフトないけど


ってか俺ゲームやらないけどw







4時間目


体育だけど体育じゃない


体操着に着替えズに体育館へ集合し


体育で走った持久走などのタイムを記入したカードの点検をし



カードをランダムにほかの人と交換した後

そのカードのミス部分をみつける


ミス部分があるカードの持ち主は
そのミスが見つかり次第 点数を10点もマイナス


逆にみつけた人は10点プラス



なので









みんな必死だ








俺なんかおんなじ計算5回は繰り返したわ











間違いを発見!!!!!!!






よっしゃあああああ!!10点プラスだぜええええええ!!!!!!




とか思ってたら



多分10点マイナスされるんだろうなぁ


とか思ってる僕



まぁ



間違いがないことを望みます


+++++++++++++++++++++



部活がないのでSATYとかに寄ろうと思ったけど


友達が「リサイクルショップ行こう」って言い出したので

とりあえず行ってきました



ソイツはモンスターハンターポータブル買いに


俺はギターとかパソコン周辺機器を見に



あ、あとマジック撮るためのデジカメとかビデオカメラとかね


デジカメ新しいのほしいよぉ(´Д⊂










ほんの20分ほどで店を後にし


俺はコンビニに


ばあさんは川に洗濯に



・・・・



そいつは家にかえりましたとさ






ソイツの情報によると、「チロルチョコのきなこ味なら俺の家の近くのファミマにあるよ」


との事



なので


遠回りをして買いにいきました










うん















なかった







明日アイツ殴っとく











家に帰ってきてミスタードーナツのドーナツを3種類ぐらい食って
リンゴジュース飲んで


パソコンイジる






*********************








いつも通り








本当に




いつも通り







+++++++++++


明日友達と遊ぼうかな



でもテスト前だしな




テストがんばったら父さんが携帯かってくれるって言ってるしな



ちょっとはがんばってみるか・・・







おやすみなさい






*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-02-22 23:53 |

<< 半分ねぼけてます 久しぶりにバトン >>