寝起きで少々ダークブルー…   


どうもコンバンミ


つい先日英語の小テストで


leave for~ で 「出発する」って意味だったっけか?

そんな感じで


leave (   )~で 「(  )の中身を書きなさい」って問題で


21と記入して怒られました


KENTです










そんな感じ


+++++++++++++++++++



今日は

休日にはありがちなのだけれども

12時に目が覚めた






12時間も寝ちゃったよぉー 


とか思いつつ


1階へ



そしてテーブルの上にスルメを発見



それをペクって自分の部屋に戻る






2時過ぎぐらいになってから


家の前にきてた
「ポン菓子」の屋台に言ってポン菓子を4つ買う

1個300円也




それをおばあちゃんの家にもっていって



帰ってきたらそれを1個食う


そしてそれを食いつつ

セロのDVDを見る

そしてそれを見つつ

ジュースを飲み

そしてそれを飲みつつ

友達からメールきて

そして返信しつつ








屁をこいた











「ブッ!!」




******************



えー



今日1日勉強をするフリすらしていない僕ですが



危ういです


ものっそい危ういです




勉強しなきゃなーとか思ってても



体が拒絶反応を起こします





今日の5時ごろも


睡魔が襲ってきました







12時間寝たのにね













そっから寝ること2時間






そう



つまり





7/12時間を睡眠にあてたということである





それにしても寝すぎである







寝すぎで体ダリィわ!!





*******************


携帯アプリで数プレってのとりました

あれだ


あのー


縦、横9マスで

1~9の数字そろえるやつ


わかんない人は「数プレ」かなんかで検索したらでてくると思うので


勝手にしてね^^(外道







それなんだけども




30個ステージがあるのね






1日1個ぐらいやってんの


1~12までは余裕のよっちゃんでした








13がムズい







14以降はできるのにね




何のミステリーだろうね






**********************




ショーンという人物がいました







・・・・・・・・・・・・




「ププー!!」

この音は車のなんの音でしょう?



そう



クラクションですね








クラクション・・・・・・・・

















苦楽ショーン


















おなか空いたな・・・



*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-02-24 19:25 |

<< AAで笑った 半分ねぼけてます >>