AAで笑った   


どうもみなさんお久しぶりです


今日も勉強なんか一回もしてねぇぜ!
KENTです




やー

あれだ

書くことないのに更新ってどうだろうね?


暇だから100の質問とかしようと思ったけど

なかなかやる気がおきないんだよね














さっきね

AA見てたんだ


ほかのサイトの



※「AA」とは、アスキーアート、 つまり文字で構成されている絵のことを言う・・・














それ見て




おもっくそ吹いて






ヨダレでた














デローンって(やめれ






















そして


コレが問題のAAである














  ∧_∧
 ( ´・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\ <ブリュッ
\\  ※  ※ ※ ヽ

  ∧_∧
 (´・ω・`) 実が出た
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ




















はい




(携帯の人はみれないかもだけど)

笑った人手あげて



廊下にたっとれ!





***********************




昨日は

夜中の1時半ごろまで携帯小説みてましたとも


「運命」ってやつ




あまりにも暇だったのでね




というか

誰か小説かしてくれよ


リアルオニゴッコ とかさ

恋空 とかさ

ライヴ とかさ

パズル とかさ






まぁ

自分で買えッつう話なんだけどもね



そんな金ねぇよ




ってか



3月は僕の集めてる漫画が一気に5冊ぐらいでるから


集めなきゃなんだよね




あー、金欠金欠






*************************
またあとで更新しますよ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-02-25 17:00 |

<< いいこと言おうと思うよ 寝起きで少々ダークブルー… >>