いいこと言おうと思うよ   

えー


はい


30分ほど書いてた記事が消えたわけでして


ブルーなKENTです
どうも












ブルーな僕ですが





なんと









彼女ができました























脳内で(ベタベタ













はい

今ビックリしたやつコメント残せ!

そして俺を敬え!(何



+++++++++++++++++++



さーて


なんだか


僕の周りで彼氏ができただの彼女ができただの
別れただの付き合っただの
告られただの告っただの


いろいろとあるんですけども(マジ




私は一切関与できかねます!












ってかできねぇ!










この前女子友達とメールしてて



「KENTくんなら本気だせば絶対モテるよ!☆」
的なこといわれたから



「俺は既になにもしなくてもモテモテだぜ!!☆」


的な内容で返したら







「へ、へぇー(;・∀・)」って












なんじゃそりゃ











社交辞令も対外にしてくれたまへ!



まぁ俺は!


なにもせずとも!


モテる!






ような男になってみたいのが現状・・・・・・・・・・・・






+++++++++++++++++

でもね

思うんだけどね



「モテたい」って男いんじゃん?

まぁ俺もふくめてさーー^^ww




でも

結局モテてもいいことないと思うんだよね^^(モテないやつの言い訳






疲れると思う



ってか
疲れるらしいよ?



聞いた話ね




俺は疲れない






だってモテねぇし










あれだ


よくモテてるやつが

「俺モテねっすよーwww」とかいってるけど




まぁ俺はそんなんじゃねぇ





心の底からそう思ってるんで




まぁ

ヤバイんだろうなー






+++++++++++++++++++++++




さて


ここでモテる男講座をひらこうじゃないか





まず第1に


サワヤカに挨拶!!!!!




(ノ゚Д゚)おはよう!!!




いや

これじゃだめだ


元気がいいのはいいんだが


それは先生にとっておけ




サワヤカな挨拶ってのはな?




川(´ー`)川ファサァ  <このバカチンがぁ!














金八か!











まぁとりあえず


自分でサワヤカだと思う感じで挨拶すればいいんだよ 川(´ー`)川ファサァ



****************




とまぁ



こんな感じだ!






じゃぁ次は男性にモテる女性になる方法をおしえようか!



男性の俺の意見をきけばまちがいないからね!







第1に!
















足が細けりゃOK








第2に









顔がよけりゃOK









第3に










性格よけりゃALL OK











とか思うなよコラ





ぶっちゃけ男なんてね

ほとんどが顔重視なんですよ


まぁ例外もいるけどね



ってか

僕は例外じゃないけどね、顔重視(女の敵




ウソだけどね





んじゃ


今日は

僕のタイプを言おうじゃないか


・身長がおれよりデカくて!
・性格わるくて!
・顔ブッサイク!


そんなやつ






はキライだ














***********************



まぁ好みなんてのは

その場その場で変わると思うんだよね

気持ちさえあれば

どんな恋も実ると

僕はしんじてる


だって

恋や恋愛なんてものは


考えてするようなものじゃないんだから





















いい事言ったところで!






オヤスミ!





*************************
いいこと言ったとおもったら1クリックよろしくおねがいしますよ奥さん

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-02-25 23:42 |

<< きなこもち・・・ AAで笑った >>