人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち・・・   


はぁーい♪


ワタシKENTちゃん♪




今ね







すっごい欲求不満なの













++++++++++++++++++++++++


いや


性的な意味じゃねぇって




たしかに明後日のテストの初日は保健のテストあるけど(略







欲求不満ってか




いや




はい





欲求不満です











あれだ



「チロルチョコ」の「きなこもち味」が食いたくて食いたくて食いたくて食いたくて食いたくて食いたくて食いたくて食いたくて食いたくて食いたくて食いたくて食いたくて食いたくて食いたくて食いたくて食いたくて食いたくて食いたくて食いたくて食いたくて










仕様がない!!!!!!









いや



もぅ


マジで!!!!!






禁断症状とかでそう













ってかでてるわ




チロルチョコのサイト見たり

ヤフーショッピングでみたり

オークションで見たりと





いろいろ見たさ




でもね





チロルチョコは論外



ヤフーショッピングは在庫切れ




オークションは高い








きなこもち

嗚呼きなこもち

きなこもち














KENT心の俳句……




















あ゙ーーーん゙!!














誰か買って!!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!











あれだ!

手に入れてくれた人は








俺のKISSあげr(略





+++++++++++++++++++++





えー

はい



とりあえず僕の救世主が現れるまで待っておくとして




明後日テストだってのになにもしてないよー^^




とりあえず宿題でもしておこうかと思うのだけれども




なぜだろうね?



なにもする気がおきない





このままじゃ2年生にあがれるとは思わない










きなこもちさえあれb(略










がんばれるのに・・・・(多分





************************






えー



朝ゴハンも食べずに家を出て




そのまま学校でパンをくってて





ちょっと目をはなした瞬間に2口ほど食われてました








まぁそんなことはどうでもいいんだよ







っつか





朝から腹いたかったわけだ



もっすごい腹いたかった




でね






「腹いたい」っつってんのに


2時間目がおわったあとの休み時間でね







友達「KENT~♪」


俺「ん?・・・・・」













ボクッ(ボディーブロー

















俺「グフッ!!」(別に変態的な笑い方をしたわけではない

















まぁ




そのボディーブローで腹がいたいのは治ったっぽい




痛みが痛みでどっかいっちゃったんだろうね




昔友達に「腹痛はボディーブローすれば治るよ^^」っていわれたけど



本当だったんだね^^







******************











6時間目の授業




英語


















腹 痛 再 発 














し、死む・・・;;;;;;














んでまた



死ぬっつってんのに








俺の腹を殴るやつがいる

尻を刺激するやつがいる








俺「ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww出るwwwwwwwwグロいもんでるwwwwwwwwwwwwwwwwwやめれwwwwwwwwwwww」



友達「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



















マジ出るかと思った















なんとか乗り切ったものの





こんな日にかぎって今日は掃除当番





先生に交渉に行く








俺「先生・・・・」


先生「ん?」


















俺「ウンコしたいから掃除サボって帰っていいっすか?」






先生「ダメ」







俺「・・・・・・・・・・マジっすか・・・」


先生「カバン置いてトイレ行ってしてこい」


俺「いや、俺が便所でるころには掃除おわってますよ?」


先生「・・・・・・・・」


俺「帰っていいっすか?」



先生「ダメ」




俺「じゃぁ掃除していきますー!!;;;」






~~~~~~~~~~~~


そして


掃除中も忍び寄る魔の手







俺「ちょwwwwwwwやめwwwwww出るwwwwwwwwwwww」


友達「wwwwwwwwwwwwwww」


友達2「wwwwwwwwwwwwwwww」


俺「ッアー!!!!!!www出るーwwwwwwwやめwwwwwwwwちょwwwwww」


【以下省略】









掃除が一向に進まないと思ったら




女子がサボってるせいでした^^







なので一言










俺「早く掃除して;;;」


女子「?」













俺「帰ってウンコしたいから!ww」




女子「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」










ってなわけで




掃除も終わり


帰ろうとしたその時





再び魔の手が












友達「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

友達2「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

友達3「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




俺「wwwwwwwwwちょwwwwwwww早く帰ってウンコしてぇんだよwwwwwwカバン返せwwwwちょwwwwwwwwまてwwwwwwwwwwww」








カバンを無事奪還








同時にカバンを奪ったやつはボコった^^




一人殺りそこねたやつがいるので

明日会ったらやっときます^^






********************



家に帰って



あとはウンコするのみ





そして


2階にあがり

パソコンの準備をし



メシ食いにいくのだというのでメシに行き




帰ってきて今に至るというわけですな




若干今も腹いたいっす







++++++++++++++++++++++++




んじゃまぁ


とりあえず宿題をおわらせちまいますよ



では

時間があればまた後ほど……








*************************
そんな経験あるよって人は押してみよう

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************

by 52-2526-25 | 2007-02-26 20:38 |

<< 明日からテストってことで・・・ いいこと言おうと思うよ >>