明日からテストってことで・・・   


えー

明日からテストだってのに


BUMPのCD借りてきて聴いてリラックスしています


どうしようか?



どうも!

「2年生あがれるかも危うい感じの奴」でおなじみの

KENTです!!(マジやばい










えー



エロイ人は言いました


じゃなくて


エライ人はいいました





「成せば成る」






そう




人生成せばなると思っている

本当に


僕はね?



そう思ってるよ?




でももう一方で










「成さねば成らぬ」という言葉があるように


たしかに
成さねば成らぬのですよ





つまりぼくは後者ですね




成せば成る
されど成さねば成らぬ何事も






やー


いいこといったもんだ








ってわけでオヤスミ!(違






++++++++++++++++++



今日は3年生の先輩の卒業式だったわけですけども



部室に11時に集合し




卒業式が終わって先輩達の顔を見たのが1時






つまり2時間も暇だったわけだ








その間勉強のひとつでもできたんではないか?






えー


ウチは母親が趣味で花屋を経営しておりまして


その花屋の息子の特権といいますか



まぁカンタンな花束を作ってもらったわけですよ






それを先輩にわたしました



いいことした!ウン!








2年と3年は恒例らしいので


メシ食いにいきました






1年である僕たちは普通に帰宅




でも帰宅途中腹がへったのでTと一緒にマクドにいってきましたよ



やっぱアレだね




持ち帰りにして帰ってから食うポテトはおいしくないね



揚げたてが一番だね


揚げたてがね!(とある個人にむけての一言なのでお気になさらず







*********************





一応

保健の宿題はおわった


国語はノート提出があるけど


授業中ノートをとっていない僕としては


ちとキツイ




友達にコピーしてもらおうかともかんがえた



だがしかし


なぜかタイミングの悪いことに今日は学校が休み




ってなわけでノートが終わったわけです


っつーか



国語は3学期ちゃんと勉強した記憶がない



なんだよ尊敬語って


「~ッス」とかつけたらだいたい尊敬語だろってんだコンチクショーめが




とりあえず



漢字だけおぼえて10点ほど稼いでやるぜ^^






*******************



んじゃま



カンタンですが



これにて更新終了とさせていただきます























というフェイントをいれてみた











もうそろそろ3月ですね


3月ってなんか特別なイベントあったっけか?



ないよな?




何か

こう



俺に刺激をあたえてくれるものとか

ラブコメディ的なイベントとか


普通にラブイベントってのは




ないか?



ないな









とある画像に書いてあった



 それはおいかけるもの


 それは守るもの












恋をおいかけてもいない


愛を守ってもいない









じゃぁ俺はどうすれば?







********************



どうもね


本当に彼女をつくろうという気にはなれない

好きな人をつくろうとも思わない

ってか作れない





はい


これ好かれない男の吐く言い訳ね





だれか俺に


恋と言う名の刺激をあたえてください…












恋じゃなくてもいい















とりあえずきなこもちを(略(結局それかい









OYASUMI



*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-02-27 23:52 |

<< 今日は夢物語 きなこもち・・・ >>