コンバンミ   


どうもコンニチワ

テスト期間中なのでお昼更新ができますよ


今5時半だけどね




えー

昨日更新できなかったね

すんません









あれだ


宿題におわれてた


以上(短!!




++++++++++++++++++++++







いや
マジで



更新する余裕もないぐらいに!



まぁ


12時半ごろには床についてましたがね






情報のワークしてたの

情報の




ユビキタス社会だよこのやろう




++++++++++++++++++



えー


ここ最近ムダにお菓子ばっかくって運動してなくて


体重なんかどうでもいいが(よくない

顔が若干包容感を醸し出しているような気がしないでもない




とかいいつつ今現在進行形でお菓子をたべているのだがね



さてさて


どうしたものか?



*************



えー


今日はテスト


・・・でした




1時間目 数学A

2時間目 情報



数学Aは

捨てたので



勉強してませんよ?


マジで


これぽっちも



案の定

証明は空白

埋めれたのは記号問題などだけでした





オワタ\(^o^)/









情報



昨日宿題したところはおぼえてたので


それなりにできなかったってわけでもない



まぁ

50点あればいいやー 的な感じ



ってか


国語あぶないっぽい




今日国語の先生に


「KENTは国語ヤバイなぁー!ww」っていわれましたよ


さて


どうなんでしょうかね?


欠点さえとらなければ3でもなんでもいいんだがね・・・






***************



学校がおわると速攻で帰る用意をするものの


ウザイことにちょっかいをかけてくのがいてね


一緒になって遊んでたわけだが











そうそう



情報の時間ね



テスト終わったら時間余るだろうなーと思って


ipodの用意をしてたわけよ



袖のところにイヤホン忍ばせてね


やってる人はわかるよね?^^www







音楽をきいてたわけだ




そして曲を選んでいたら横に先生がきた



ipodは胸の内ポケットの中で先生にバレないように操作していたわけですが


先生が横にきた





だがしかし





俺はアホなので











操作続行









一瞬だけ操作を誤り音量が少し大きくなったのはマジびびった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








先生は気付くことなく過ぎていった




恐かった







今の時期にこんなことしてるのバレたら全教科0点になって2年生にあがれないからね



こわかったwww









その時おもったのが

「マジックやっててよかったぁ」と思ったね



マジックやってたらってか
こう


隠すのがウマくなんだね



なんかドロボーみたいだけどね



だから


万引きとかスリとかしてる人はマジックに向いてると思うよ(コラ





++++++++++++++++++




帰り道



帰りに7イレブンに寄って

ワンピースの最新刊と
するめを2個買って帰りました



ワンピース


少しだけ


ほんの少しだけネタバレになるかもしれないけど


言うね



















感動した














半泣きになった







もー

ウソップが謝るところなんかヤバかったね



目がうるるん滞在記だったね!!




そういえば

44巻でもメリーとの別れのところ





あれも泣いた












半泣きね











もー




ワンピースとか子供に夢をあたえるような漫画が


こんないたいけでイケメンで純情でスタイルよくて性格もめちゃいい





・・・・やつになりたい俺を泣かせるなんて(´Д⊂








ワンピースって時々めちゃ感動するよね












いやぁ








尾田さん










良い仕事してまんなぁ










*********************





そういえば昨日は友達とバレーとバスケをしに中学校にいったわけだがね




いや





テスト期間中だけどさ









楽しかった





んでもって

バスケで

高校生チームで中学生チームをボコボコにしてやった




俺なんもしてねぇけどwwwwww





********************



そういえば明日はひな祭りですね




5月5日が子供の日

いわゆる男の子の日ですね


そしてあしたが3月3日


いわゆる女の子の日ですね



えー

ひな祭りって言えば


ひなあられですよね



では


子供の日といえば?





そう鯉のぼり




うちは結構大きなこいのぼりがあるんだけどね



僕が小学校3年生ぐらいのときに立てたのが最後でした


翌年には僕の家の敷地内には花屋さんができたんだね



そう

今母親がやってる店が







立てられなくなった、と



悲しいね






ああ懐かしい



小学校3年生の時

鯉のぼりにのぼったね




ああ懐かしい







もっかいのぼりたいなぁ




あのときはちいさかったけど





今の俺の目線でみたら鯉のぼりはどんぐらいの大きさなのかなぁ?








おい






そこ















今も小さいとか言わない









++++++++++++++++++++++






ほんじゃ



更新確立は低いけど





夜も更新できたらいいね






*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-02 18:03 |

<< 最近の周りの珍流行 かたじけない >>