人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の周りの珍流行   

えー

なんだか最近


ボクの周りでメルアドを変更するのが流行しているみたいだね








みんなも暇なんだね(テスト期間中だから












えー


このテスト期間中だけで5人~6人ほどメルアドを変更しておりますよ



まぁ俺も変えたから人の事いえないけどさ







その中に昨日メルアド変えたのに今日またメルアド変えた人がいてさ



なんでだろう?って思ったら

「誤解をまねいたので」ってさ



ん?


なんの誤解だろう?と思って昨日送られてきたメルアドを見たけれども

なんの誤解を招いたのかわけがわからない





そういえば

ボクも1回そんなことがあったなw






**********


過去に一度
メルアドを変えて


そのメルアドの中に数字をいれたんだ










69って










その時はね


「69」=「籠球」=「バスケ」って考えだったんだ

籠球ってのは「ろうきゅう」って読むんだよ
バスケって意味ね











そのメルアドを変えた日に


















「お前エロいな」








って内容のメールが送られてきた






全然意味のわからなかった僕は後々に意味をしることになるのだが



・・・・


あれだ



69の意味しらない人は親に聞いてみt・・・・

















…聞いちゃダメだ!












学校にも「歩くエロ用語辞典」みたいな人いねぇ?

中学校の時は2人ほどいたんだけど



いまの高校にもいると思うね





まぁ



きになる人はそういう単語に詳しい人にきいてみよう










「ねーねー、69(シックスナイン)って何ー?」って

















大声で言えば引かれるぜ?








コッソリ聞きなさいね?

コッソリ





***********************






えーっと


ボクは寝るときは携帯は「おやすみモード」にしているから


バイブも鳴らない

もちろん音もでない



にも関わらず




ある個人(友達1人)の間では夜中に俺にメールを送るのが流行しているらしいね




昨日は

携帯サイトで「恋空」を見てたんだけどね

2時ごろまで





眠くなったから寝たわけだ





…午前7時…




受信メール4件






1通目

**************

送信者「N(プライバシー保護のためイニシャル)」




受信時間3時56分




内容



眠たいぜ



















寝ろよ





***************


2通目



***************

送信者N

受信時間  3時59分



内容






あっ新聞配達来た











新聞配達の時間を知った瞬間だった







*********************


3通目

*********************



送信者(略


時間  4時31分


内容







そろそろ寝よかな?


















そうして下さい







********************


4通目

********************



時間 5時3分


内容



おやすみ



















日も昇り始めたよ?






**********************



まぁこんな感じ



送ってきた翌日に学校で



「送ってきても無駄だぞ」って言っても

送ってくるのはなんででしょうね?



そのへんにちょっとした恐怖感と好奇心が…










ちなみに彼は多分



モンハンやってたんだと思う



ゲームね
PSPの

モンスターハンターポータブル






最近クラスで流行っておりますよ









*************************
↓最近いい感じ
↓なんか今スゴイのかスゴクないのかわかんないことになってる
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************



最近というか今日というか
リンクが増えてうれしいです^^
コメントとかリンクとかもっと気軽にしてくれたら励みになります^^

by 52-2526-25 | 2007-03-03 14:06 |

<< テスト期間中に100の質問とか... コンバンミ >>