はーい、みんなー見てってーマジックするよー   

最近すっかり暖かくなって

「春だねぇ」と実感できる季節になってきましたね

暖かいのがよろしい

実によろしいのだが
欲を言えば
朝おきるときもう少し楽な気候になってほしいな





テスト勉強?

そんなものは必要がないんだよ!


「ボクの頭の中は空き容量2%使用要領1% 残りの97%は本能だ」

でおなじみになりましたKENTです







+++++++++++++++++++++

朝9時ごろにね
姉が仕事に行くときに

「KENT,一緒にDoCoMoにせん?」っていったから大変大変



朝起きて速攻聞いた言葉が携帯の話題ってね

いきなりの生活の変化には適応できません
KENTですこんにt(略



イキナリDoCoMoて


ドコモの知識は全くないので

どんな機種がオヌヌメなのかしりません


明日誰かと携帯見に行ってくるわ



一緒に見にいってあげるぜベイベー☆っていう女子は
俺に電話をよこすっちゃ☆



**********************


いや
ごめん調子のった




さっきドコモのサイトみたんだけども


ドコモ微妙じゃに?

だれかオヌヌメの機種おしえてくれょ~ぅ(バブルマン




***********************







イキナリですが









マジックしまーす










用意するもの


シルベーヌ


d0065936_16545845.jpg





みんな大好きだよね☆



これを使ってマジックをしまー☆








d0065936_16553253.jpg




このシルベーヌ









ボクが一度




d0065936_1655555.jpg



手をかざすと・・・?





上にのっかってるチョコボールみたいなのがー・・・・?
























d0065936_16562046.jpg





でっかくなっちゃった!!















他のやつと比べてみてもー?


d0065936_16572528.jpg








ほらこの通r…あっ…











ちょちょちょちょちょちょちょちょwwwww
ちちちちちちがうよ!?


決して上にアーモンドチョコ乗っけたとか






違うよ!?



違うよ!?



違うよ?



違うんだもん…









**************************



………物理の勉強するもん!!(´;ω;`)













*************************
マジックのタネわかったぜ!って人はクリック!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


わかんなかったぜ!って人もクリック!

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-04 17:03 |

<< いい、いいよ、すんごくいいy(略 テスト期間中に100の質問とか... >>