いい、いいよ、すんごくいいy(略   

あー眠い

非常に眠い……



さて

明日でテスト最終日なわけなんだけども

なんだか

拍子抜けというか
絶望感というか


今回のテストはまだ楽だったね

キライな教科と好きな教科が丁度ペアになってたからww









あー


今日DocomoSHOPいってきたよ


いいのがあった

いいのがあったのだけれども


どうなんだろうね?

別に今のままでもいいような気がしてきた


今日みつけたやつでダメだったらauのままいくんでよろしく



*********************



眠いね(知らん

テストの話でもしようか




1時間目は数学Ⅰでした

問1、の問題は中学生でもできるんじゃないか?ってレベルの問題だった


あれだけで20点はとれるんじゃないかな?




あ、ちなみに5問ぐらいミスってます




テヘッ☆(鬱死







と同時に














問2~




死んだ








思わず乳首周辺が痒くなったよ(何










2時間目だ



家庭科




家庭科は

全然勉強してない


でも


俺にしてはしたと思うよ^^




寝る前に教科書2ページぐらい読んだ^^






それであれだけ書けりゃ十分だ^^




まぁまぁ



「70点~80点あるだろー♪」とか言ってても


実際は50点とか40点とかそんなんなんだな^^





まぁ


テストが全て帰ってきたらテストの点数晒すから^^

だって…ねぇ?



今の内に






俺がどれだけヤバイかを知ってほしいからである











さて



そんなゆとり教育の賜物であるボクですが




どうぞこれからもお付き合いください(寝ボケてます






++++++++++++++++++++








そういえば



毎回毎回貼っているコレ






にほんブログ村 高校生日記ブログへ




皆さん押していただけているようで><

ボクはウレシイです(´Д⊂アリガトウ







おかげさまで






ブログランキング第2位になれました゚・*:.。. .。.:*・゜









これも皆様、読者様、ベジータ様のおかげ(´Д⊂







なにか


なにか面白い企画でもしようじゃないか


とは言うものの



何もすることがない




知ってた?



あと20人ぐらいでこのブログ








6666HITなんだよ?












それは関係ないですw




7000HITになって



2位を維持できていたら何かおもしろい企画でもしようかな?と思ってさwwww



つってもなんもすることないね



多少無茶でもできないことはないけどもwww


カンタンなもん買ってなんかするってのもいいな


だれか


企画を

企画を下さい!!!!!


Give me 企画!!!





いや

企画で多少無茶なことっても


車の前にイキナリ出るとか
カカオ99%チョコを一気に食うとか
駅前で裸ダンスとか



そんなのはダメだよ?



カンタンなものにしてくれ

カンタンなものに





………明日うまい棒買って来ようかな?


60本…… やっぱ100本ぐらい






金の無駄かwwww





++++++++++++++++++++++++




さーて

理科でもするか




明日は唯一あぶない教科がくる日だ



理科と英語




英語は……

プリントさえしてりゃ30点…40点はかたいでしょう



3枚(裏表)ぐらいあるけど(´Д⊂





理科は


ワークが18ページほどある(実際には12~3ページぐらい)








それなりにがんばりますともさ^^;



危ういからね^^;




んじゃ





*************************
これからも応援よろしくお願いします
↓下から追い上げられそうだけどwww
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-05 19:19 |

<< おもしろいことないかなぁ? はーい、みんなー見てってーマジ... >>