人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろいことないかなぁ?   

今日テスト帰ってきた

国語と情報







国語死んだわ



欠点間違いなしwww(マジでwww










はい

どうもコンバンワ


今月末にDocomoに変えることになりました
KENTです


まぁ

ぶっちゃけauのほうがいいんだけど


新しいのにもチャレンジしたくてね


その1年後か2年後にはソフトバンクになってたりしてね^^


でも俺の周りみんなauだからなぁ……


つーかDocomo使いにくそうww



**********************



えー

今日は久しぶりに部活をしたわけだが



なんていうの?




体動かないね




それなりに

試合練習(5on5)はできた


うん


っつっても4点ほどとアシスト何本かだけど







そうそう


今日部活用のジャージ届いたよ















冬過ぎたっつの








たのむぜ業者さん



もう来年ぐらいしかきることないじゃねいかよ




まぁ最近風がキツイので


着れないことないけどもね




*********************



姉が



事故したらしい








車ね?





もー


車ペシャンコで廃車にするらしいよw



相手がいたんだ



なんか


ヤ○○っぽい人ね



「いかにもー」的な人だったらしいwww








ヤ○○って





ヤマトじゃないよ?


かといってヤマンバでもないよ?(1文字多い





うん


でね



そのヤマトが


じゃなくて


ヤ○○が相当キレてたらしいよw


親がいったらあんまり切れてなかったらしいけどw




その

姉が事故ってる時間帯
俺は友達(H)の家でマジックの練習とかしてたwwww





友達(H)って

イニシャルがHなんだよ?



友達がHとかそんなんじゃないよ?














むしろ俺のほうがHだy(略






帰ってきて



パソコンしてて



電話が鳴ったからでてみたら母親




母「(家の)電話が鳴ってもでなくていいから!」

俺「なんでさ?」



母「ヤ○○だから!」


【……間】


俺「……は?」


母「ヤ○○!!」


俺「わかった」






上の【間】の間


およそ2秒ぐらいだろうか?



過去の記憶がよみがえった




*********友達体験談**********

過去に家にヤ○○から電話があった友達がいた


内容はなんだったかわすれたけども



住所バレてたね




「お前の家の住所しっとんねんぞ!?○○市の○○町の~~~やろが!?いまから行くからな!?」っていってたらしいね


住所はマジでピッタンコカンカン(何





さすがに焦ったらしいねw





********終了*********




これ思い出してた



ちょっと恐かったんだけども



いや


本当にチョットだけだよ?





レベル的に言えば

16歳の俺が小便をチビる感じ(相当

















チビってねぇよ









*******************



つくづく思うんだけどさ



俺の周りの友達って奇怪な体験ばっかする人ばっかだね


いやマジで


これが話しのネタになるんだこれが




まぁ所詮は「友達の話なんだけどさー」で始まるわけだけれどもね



もーちろん



俺も話のネタにできるようなことがあれば例え俺のことであろうがネタにするよー?


恥ずかしいという感情はあまりないので

いや

あるけど


そういう使用もないことばっかり優れているのが僕なんです




いやはや( ´Д`)





************************





あ゙ーーーーーん゙!!!!




おもしろいことが書けないいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!



誰か!



誰かおもしろ企画&バトンとかなんかプリーズ!!!!





PS 今ものすっごいトイレいきたいです











はい



んじゃぁ




ウ○コ食いながらカレーしてくるので(謎



おやすみ





*************************
誰か冗談の通じる友達に

「【ウ○コ味のカレー】がいいか【カレー味のウ○コ】どっちがいい?」
って聞いてみよう☆
……ちなみに友達に一人だけ前者の回答をした人がいました
↓お情けクリック!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************

by 52-2526-25 | 2007-03-06 22:33 |

<< やっと手に入ったぜ いい、いいよ、すんごくいいy(略 >>