人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストの点数晒すバカがここに一人   

相変わらず最近寝不足のような気がします

どうもコンバンワ
「きなこ餅箱買いした翌日に30個買った奴」でおなじみ

KENTです












やー

昨日はね
死んでた



数学の宿題がたまりにたまっててさ


最終通告みたいな紙あたされて

「提出しないと進級?」って書かれてた


「?」の部分が恐かったので一応やりました



まぁそんなのなくても進級できるとおもうけどね(甘い






普通の人からすれば進級なんて心配するようなことじゃないんだけどさ





















模試偏差値39だから^^










40もないという



お下品な(誰が下品だ








偏差値で思い出した


テストの点数教えようか









まず


国語















19点









やー

当然といえば当然の結果なんだよ



授業中ノートなんてとらない

授業中することといえばトランプか本読むか音楽聴いてるか



ノートも現代文も古文も漢文も全部出してない(現代文はプリントだけど




活用法だとか


そんなのしるわけない






結果














19点















だめだこりゃ











数学Ⅰ 40点
数学A  47点
英語   36点
理科   46点
社会   56点
OC   46点
情報   69点
家庭科 57点
保健   60点





合計475点








平均











47点




















オワタ\(^o^)/













***************************



もう進級が遠のきましたよ







それはそうと


今日はカラオケいってないんだよ



メンバーが2人しか集まらなくてさ


明日に延期になった





でね


今日の予約してた時間が3時で



明日の3時に変更してもらうために電話しました

















3時30分に










さすがに店員に


「もうすこし早めにおねがいします」って怒られちった☆






まぁ明日は人数が集まるかどうかしらないけど


とりあえず予約しといた


それだけ





***********************



えーっと


youtubeで最近トムとジェリーを見てるんですけども


あれおもしろいね








今日もみようかなと思ったんだけど





今日はちょっと別のものを見てみた





「ローゼンメイデン」っていうんだけども


アニメも漫画も見たことなくてさ
でも普通に色々な絵師さんのサイトいったらよく描かれてるんだよね






気になって今日みてみたんだけども





あれおもしろいね



漫画買おうかな






でもね




面白いんだけどね




よくよく考えてみるとね














怖い











まぁ


知ってる人は知ってるとおもうんだけどもね















人形が動くんだぜ?








んでもって音がリアルだから余計怖いっつの




まぁおもしろいからいいんだけどね









何よりカワイイ




****************




明日は普通に部活があるんで


寝ますよー






こっからコメ返ね

つい一昨日のコメントへの返事ね



++++++++++

>>ヤコブさん
あれは冬季限定なんでもうお店には並んでませんよー^^; 多分
たしかに都会にいったらあるかもしれないけどねw
まぁ知り合いに何かお店を経営している人がいればそのひとにたのんでみるのもひとつの手ですねwww

最後のはきなこもちで書いた「KENT」です
写メ載せるの忘れて日記更新したから最初の20分ほどの間にみてくれた人には何のことかわからなかったんだねwww


>>youtube動画さん
いやー、まぁ、ね?w
まー、宣伝は控えてほしいかな?w
普通にコメント残してリンクしておくのはいいけどw


>>TANIさん
うまいよね!?
友達にも何人かきなこもちファンがいますww


>>カナッペさん
相互申し込みをしてくれる方が最近増えてうれしい限りです^^
もちろんOKですw
コチラもリンク貼りますね^^


>>Rayさん
ゴマー!wwwでたwゴマw あれっておいしいの?
友達の話を聞くところによるとあんまりおいしくないってきたけどw
なんだか怖くて僕はチャレンジする気になれません^^;;w
そういえば友達に20個売りました^^(外道


>>ナオさん
だってさー
いっぱい買っとかないとスグに無くなるんだもーんww
おいしいんだよ?w
探せばあなたの周りにも箱買いしてるひとがいるはずwww


>>こがっちさん
本当にねwww
100個買った翌日に30個買って
その翌日に20個友達に売って
それまでに30個食ったんで残りは80個です^^wwww

明日になれば70個に減っていることでしょう^^(何






++++++++++++++++++++++++

ほんじゃおやすみ




*************************
一昨日に一瞬だけ1位になれました
まぁ1位の人を見る限りもうないだろうけどwww
それでも結構なポイントがあるということは・・・
みなさんの応援が僕を支えてくれます(´Д⊂アリガトウ
みんな俺のことが大好きなんだn(略
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************

by 52-2526-25 | 2007-03-09 23:18 |

<< KENTですがカラオケいってきました オヤスミさせていただきます >>