KENTですがカラオケいってきました   

えー

欠点
ってか進級も危うい僕ですけども


今日は部活のあとにカラオケいってきましたともさ











ええ


カラオケにね



3時半ぐらいから7時ぐらいまで歌いっぱなしでした


3人で




でね


友達が最初に歌ったときに得点が98点だったんだ



うわーやっぱコイツすげぇわとか思いながら俺が歌ったら97点だったんだ


















採点甘いだろう


ツッコんだね








3人目の友達(友達A→俺→友達Bのローテーション)








歌い始めたぐらいに



採点の形式を変えようと思ってリモコンイジってた








無意識のうちに











「演奏中止」押してた










B「ごめん!俺の歌がヘタすぎるから消されたんだね!ごめんね!泣」









いや


もう









マジごめんなさい









何回も謝ったね










その後歌いつづけること数時間





最後にワンピースでおなじみの「ウィーアー!!」を歌ってた

得点は98点




もう






98点が当たり前だからwwwww



明らか採点おかしいもんwww



でね






そのウィーアー歌う前に友達Aがケツメイシの「さくら」を歌ってね





99点だしてたんだよ






マジすごいwww

まぁ僕は最高98点ですから?

99点とか神の領域に到達することなんて絶対無理だよ^^






*********************



さて


カラオケも去ることながら




部活はマジダルいわwww


朝からの練習ってしんどいね



ダルルートくんだよ(昔の漫画   ※正式名称タルルート






んでもってOBとか来たからさぁ大変



どじょうが出てきてコンニチワ




バスケ部に所属していながらその実力は初心者並であろうという僕はOBのチームに入れられる




OBの先輩は失敗すると怖いのでめちゃめちゃ動かないといけない




そこがまたダルいんだよwwwww


まぁあんまり怒られてはいないんだけどね









明日は昼からの練習になります



面倒です

しんどいです

ダルいです


でもがんばるです




おやすみなさい



*********************




追伸



















ローゼンメイデンおもしれー














*************************
本当にみなさん応援ありがとうです
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-10 23:46 |

<< 適当に…… テストの点数晒すバカがここに一人 >>