適当に……   


どうもコンバンワ


最近ローゼンメイデンにハマってて漫画を全巻買いしようかな?
と思い今お金を貯めております


KENTですどうもコンバンワなのです
















あのー

今日は書くこと本当にないんですよ?


ないんです


ので


明日のイベントと今日の出来事を適当に書いて寝ます

明日朝早いしね



*****************************


朝10時に目覚ましをセットしといた

携帯のね





目を覚ましたのが9時59分






















「俺が神か」






と思っちゃいましたね




目覚まし鳴る数十秒前に目覚めるとか神すぎるだろう


と自我自賛







*********************





部活があったわけなんだけども


どうやら常日頃からスランプ状態のワタシは更に深みのスランプへと陥ってしまったようだ




もー5on5の時とかマジで鬱になりかけたね




OBの人のチームにいれられて
何もできないまま終わって


もー


ダルかったねww



やっぱ俺はダメなんだーーーーーーーーー


と思って休憩時間もボーっとしてたねw


さて

この状態を抜け出せるのかKENT君




++++++++++++++++++++



明日は球技大会



俺がでるのはバスケ












ではなくサッカー










え?

だって

















バスケダルいじゃん?(問題発言









まず

体育館シューズでやるからすべる


次に

2年生と当たったらややこい


次に

面倒








以上







サッカーのいいところ

















面倒
















球技大会なんて所詮は遊びさああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






そう思う僕

KENTです







+++++++++++++++++++++



どんどん眠くなってきて思考回路が停止しかけなので

寝るよ





相互リンクを申し込んで下さった方
もうしばしお待ちください^^;;;


メニュー欄イジる時間がないので^^;(腐




明日できたらやっときます^^;






++++++++++++++++++




きなこもち








ラスト50個














*************************
1位になれるのか?
↓かなりいいんじゃない?w
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-11 23:30 |

<< 眠い、非常に眠い KENTですがカラオケいってきました >>