人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い、非常に眠い   

どうも
最近鼻の下が痛いです(別にやらしいこと考えて鼻の下を伸ばしっきりにしていたわけではない


コンバンワみなさんの愛で包まれているような気がしないでもない
そんな自意識過剰な発言をする男で有名のKENTです





今日は球技大会でした










俺はサッカー


いや
出る種目がね?

別に俺がサッカーというわけではな(略



第1試合


1年5組(ウチ)

VS

1年8組(コース)



の試合




記念すべき第1試合目が僕たちの試合だったわけで



体育館では女子バドミントン
男子バスケットボール


車道を挟んでテニスコート側(テニスコート内)で女子バレー

















サッカー完全孤立化













女子の応援なんかくるわけねぇ


見ているのはむさくるしい男ども









やる気でねぇ





とかいいつつも


最前線でオフサイドにならない程度にがんばってた







たまたま蹴ったボールが3人ほどの間(まさに針の穴に糸を通すよう)を
見事に通っていき




ゴール





















一気にテンション上がった


















「よーっしゃwwwラッキーwwwwフゥーwwwww」







とか叫んでた














他の人も点数を決めて


4-0で勝利





そして2試合目


相手は2年5組




噂では強いらしい




だがしかーし



そんなことはおかまいなしに


「勝てばいいんだよwwwwwww」とか言ってた俺(俺の方のチーム)は
















ボッコボコにされた











結局3-1で負けたんだよね







暇になったので体育館のほうにいったわけだよ





ウチのクラスは勝っていたんだけど



何試合か目で負けてた




でね



体育館の半分向こうではね




女子がバドミントンとかして


試合がおわった女子が男子のバスケを見てるわけよ





その時おもったね







「嗚呼……












バスケ選んどけば…









まぁそれも後の祭りなんです




もう遅いんです







今年の球技大会で
















「キャー!KENT君カッコイイー!!!」








とか言われることは







決してない










いや









バスケしててもそれはない












まぁ球技大会のバスケって接触プレー多くて僕なんもできないしね

ってか接触されてなくてもなんもできないしね







まぁまぁ




散々ではない
かといってめちゃめちゃ楽しかったわけでもない




なんか複雑な球技大会でした





明日はもう少しがんばろう…(2日間ある









……明日雨降らないかなぁ…






************************




家に帰ってきてから


youtubeでローゼンメイデンを見る







youtubeのローゼンメイデンは全部見尽くしたね



次は漫画だ




真紅カワイイよ真紅…




というか



イマイチ話がつかみにくい





どれがどの続きなのかが僕にはわからない




誰かDVD頂戴……





+++++++++++++++++++




7時過ぎごろに友達4人でサイゼリヤに夕飯を食べに行く




まぁ食べに行くといえばサイゼリアというのが定番になってしまっているのでね





週に1回か 2週に1回のペースで食べにいってるね



おもしろいね(何






んでメシの帰りにゲーセンいってメダルかUFOキャッチャーして




んで帰る





こんな繰り返し





どうもねー


最近


というかちょっと前からか



生活がパターン化してしまって本当につまらん


彼女がいれば生活パターンが変わるのだろうか?

UFOがいきなり目の前に現れれば?

カワイイ人形が突然動きだして戦いだすのか?

きなこもちチロルチョコを食っても食っても減らないことがありえるのか?





とりあえず



非現実的なことを考えて毎日を過ごしております(妄想











彼女はほしい

たしかにほしい


ダガシカシ


焦って手にいれるようなものでもない


ゆっくり

気ままに

焦らず



やっぱり焦り




マイペースで

一緒に居て楽しい

友達感覚で付き合える

そういう女性がいればねぇ・・・




いつかきっと

僕の元にも


現れてくれるのだろうか?



ねぇ?






天使さん?……




































くっさ












おやすみ




*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************

by 52-2526-25 | 2007-03-12 23:57 |

<< 真紅にイジめられ隊結成してみねぇ? 適当に…… >>