人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真紅にイジめられ隊結成してみねぇ?   

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ホワイトデー明日だあああああああああああああああああああああああああああ


どおじよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


何も用意してねええええええええええええええええええええええええええええええええええ









どうもコンバンワ


先輩にお金を貸してサイフの中身スッカラかんです



KENTです
(今日の日記の題名はあまり気にしないでください)


やー


明日お金返ってくるとおもうんだけどさ


とりあえず
ホワイトデーのお返しどうしようか



200円ぐらいのお菓子でいいよな

マドレーヌみたいなやつ






明日になればわかることさ


成せば成る




















成さねば成らぬ








**********************



家に帰ってきたのが5時ぐらい






そっからさっきまで


だから


3時間程度(メシの時間とか抜いて)



ずっと



















ローゼン観てました







youtubeじゃないところみつけてさ



「うはwwwwwwwwwwwこりゃいいやwwwwwwwwwwwww」とか思ってずっと観てた



真紅かわいいよ真紅…






ところで





ウチの学校は成績で欠点だった場合

家に電話がかかってくるシステムなんだけど(全部か?




電話かかってこなかった^^^^^^^^^^^














ということは

















進級できるゼ



きゃっほーい!!













進級で喜んでる場合じゃないんだけどね
欠点ないってのはうれしいジャマイカ


もー


7時ごろから11時ごろまで神経が敏感になりすぎちゃったよ




敏感になりすぎてもうビンビンだよ
もぅ
あそことかビンビンだよ


ふふふ


変な想像しちゃダメよ?










*******************



明日は学校の大掃除


んでもってそのあと部活




ダルイったらないよね





この前もテスト休みの時に体重量ったら

5キロぐらい増えてた











ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ















部活始まりだして余裕で元にもどったけどね








マジ焦った;;;;;



身長伸びてるならまだしも



あれはゆるせない





????????????????????????????????








ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ



ローゼン観たいローゼン観たいローゼン観たいローゼン観たいローゼン観たいローゼン観たいローゼン観たい





俺イタイ俺イタイ俺イタイ俺イタイ俺イタイ俺イタイ俺イタイ俺イタイ俺イタイ俺イタイ俺イタイ俺イタイ俺イタイ俺イタイ俺イタイ俺イタイ(よくわかってんじゃねぇか









3月末に携帯をドコモに変える僕ですけど


多分



画像のほとんどがローゼンメイデンだと思います







んでもって2~3ヶ月したら消えるのな









ポルノグラフィティにハマってる時期があって


300枚近く携帯のフォルダに入れてた
画像をね

カラオケでもポルノグラフィティ

ipodもポルノ

ポルノ一色だったわけですけども




つぎはローゼン一色になりそうだね




とりあえず



壁紙は真紅だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ハイ!そこ!イタイとか言うな!



カワイイんだぞぅ!☆(イタイ








いや

イタイのはいやだ
でもね

いいんだよ?真紅
っつか

ローゼンメイデンおもしろいんだよ?



「えーwwまじかよこいつwwwきめぇwwwwwww」とか言う前に


俺の存在全否定する前に



観てみなさい



おもしろいんだからね!><






++++++++++++++++++++





ホワイトデーのお返しを買うためにお金が消える



すなわち

















ローゼンのCD借りれない



















ギャフン

















*************************
絶賛応援募集中
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************

by 52-2526-25 | 2007-03-13 23:32 |

<< 眠いけど更新がんばるです 眠い、非常に眠い >>