眠いけど更新がんばるです   

どうもコンバンワ

平日にこのブログを観るなら

夜0時以降か朝に観ることをススめます



四六時中御菓子かメシくってます

KENTでし



まじ食いすぎ











**************************



やー


今日は大掃除のためだけに学校いってさ


暇だっての



トイレ掃除だったんだけどさ



ホウキで掃いて水ビチャー



ハイ終了ー



大掃除とか

名前だけさねww



ウチの学校連休になるたびに大掃除してるから掃除する部分がそんなにないわけだ




全員適当にやってるから汚れてるっちゃぁ汚れてるんだけどさ




大掃除はとくにアクシデント的なことがなかったのでこのお話は終了





******************


部活だ




ハーフで3時間やったよ






ハーフで3時間とか逆にキツイっつうのよwww?


なんか精神的にまいっちゃうよね




なんだか最近スランプのようなスランプじゃないような

ヘタクソになったんじゃないか?と思うことがよくある

まぁもともとそんな実力なんかもってないんだけどさw



仕方が無いんだよねw
事実だしw




はぁ・・・

実力がほしい・・・ww





*******************


学校にいるときも


部活終って家に帰るときも




ずーっと


ずううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううっと






















ローゼンの事考えてた













イヤマジで












昨日11話の動画観ようとしたんだけどさ



なんかファイルの調子がよろしくないとかなんかで


観れなくて



悔やんでたんだぁ



だから
家に帰ったら速攻で部屋着に着替えて携帯もチェックすることなく
なにをするわけでもなく

パソコンの電源つけてローゼンメイデン観てた



でさ


今日TSUTAYAいったんだけど



ドラマCDないね




明日友達と別のTSUTAYAいってくるわ






********************************










今脳裏に浮かんだ言葉を言って寝ます






























ツヴァイ!!(意味不
















おやすみなさい



*************************
絶賛応援募集中
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-14 23:46 |

<< 逆境は人を強くする 真紅にイジめられ隊結成してみねぇ? >>