逆境は人を強くする   


なにやら最近お肌の乾燥が気になります

KENTです



今日は

髪切った

漫画買った

友達と遊んだ

お肌が乾燥した


以上







+++++++++++++++++


えー


はい


髪の毛切りにいきました

知り合いが経営している美容院に



行き着けなんだけども


どうも慣れない


話をするとタメ語になって遺憾です

遺憾ですとも







髪きったわけなんだけども



なんか短くなりすぎた


毎度のことだけどもね




数日もすれば見慣れるであろう


これで頭が少し軽くなったね

まぁ脳みそはいつでもカラッポなんで軽いんだけどね





……首元寒いw


********************



むぇー


今日は漫画を買いましたよー



ローゼンメイデン1巻

ラブ☆コン16巻




ローゼンメイデンはふっとした拍子に買っちゃってね

内容しっててもほしかったんだ

さて
1週間に1冊づつ買って7冊とも揃えるかぁ



その前に

欲しい本(あつめてる本)が

19~28日にかけて5冊ぐらい発売される







まるで新刊の大行進やぁ~(例の人










明日友達に500円分の図書券を300円で譲ってもらうから明日2巻買ってくるよ



んでもって明日はその友達と一緒に服を見に行ってくるよ


雨ふらないといいけど…





***********************



美容院から帰ってきてからは友達の家に遊びにいったよ



ちょっとの間トランプして


PS2して


帰った





1時間ほどしか遊んでない



家に帰ってからはローゼンメイデンの動画見て

ローゼンメイデンの画像を探して

ローゼンメイデンの(略





はぁ…



最近ローゼンメイデン関係のことしかやっていないような気がする


そのうち






「黙れローゼンヲタク!」









って言われそう








まぁたぶん僕は言い返すけどね





















「カワイイんだぞ!?」って




















そして友達が去っていく…











まぁ


人の価値観はそれぞれということで










というか


既になにやら変なウワサがたっております





「ロリコン」


だとか


「ニオイフェチ」



だとか



「足フェチ」



だとか



「腹フェチ」




だとか





「~フェチ」ってのが流行っているようで




いろいろ言われますよ?



僕は







悲しいね

イジメだね





でもまぁ







開き直ってる僕がそこにいるわけだけれどもね?

















僕は逆境に強いんです!!








ときどきね







開き直れるときは開き直る

無理なときは無理




妥協とか

玉砕とか


キライなんだけど




諦めも肝心




矛盾してこその人間だと思うんだ!!





+++++++++++++++++





意味不明日記



これにて終了!



おやすみ!!






*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-15 23:03 |

<< 萌えの因果関係とは? 眠いけど更新がんばるです >>