人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌えの因果関係とは?   

フトモモイタイです


どうもコンバンワKENTです


今日は部活何にもできなかったんだよ?








やー
だってさ

部活しようにもフトモモがものっそいいたくてさ

いや本当に

冗談抜きでマジヤバー☆みたいな


それはもう



階段下りるときは手すりがないと降りれない


上がるときはあがるときでマジキツイ



自転車で坂道なんか自殺もん






そんな感じ






だがしかし







エロイ僕は




じゃなくて








エライ僕は










ちゃぁんと部活にいってきましたともさ




部活がおわるまでの3時間か4時間程度









ずうううううううううっと


ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と筋トレしてたね




ひたすら上半身鍛えてたね








軽くボディビルダーになるぐらいヤバくなったね






今だって




ほら




見て?



ね?


この筋肉







すんばらすぃだろぅ?(不可視







++++++++++++++++++++++




まぁ



部活が終わって家に帰ってきてから友達と服を見にちょっと遠出してきました



まぁ遠出ってもちょっと遠いところに行くだけなんだけども(普通






とりあえず





お腹が空いていたのでとりあえずマクドナルドに行きましてね






その後に服を見つつー

靴をみつつー


ローゼンメイデンの2,3巻を買いつつー






家に戻る前に友達の家にてマジックの勉強をしつつー



新しいマジックをひとつ覚えつつー






また近くのスーパーに行きつつー






















ローゼンメイデン4巻買いつつー(まだ買うんかい












いや



マジで







今日だけで3冊買った









あと3冊がんばろぅー





*************************




あのー


今 ふ と思ったんだけど























ローゼン=萌え

ではないからね?










いや


完全に否定することなどできないが



それでも
一般で言う







「萌え~~~~wwww vV」とかじゃないんで






マジで



ただ



















純粋に可愛いんだ(それもまた危ない








確かに萌えるんだ!

だがしかし!萌えという萌えではなくて萌えを共有することによって萌えがうまれるという因果関係のもとに(意味不明














萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え















うっせぇっつんだよ










**************************




好きなキャラランキングー(何









1位
薔薇水晶

2位
真紅

3位
雪華綺晶

4位
翠星石

5位
水銀燈

6位
蒼星石、雛苺

























マニアックな話題でごめんネ☆













**********************
















話変わるんだけどさ






ちょっと聞いて?










僕がね?

ローゼンメイデンのことをグチグチグチグチグチいいだしたのが


つい2~3日前





でね








それから








アクセス解析見たらね



















著しく減ってるの












もー
ビックリドンキーだわ




ランキングクリックもね






つい4日ほど前には

1日に6~8回の応援があったのに







3日ほど前から








とか
















とか















ワタクシは




ワタクシは








非常に悲しい








だがしかし!!!

















ローゼンの話題は止めない!!














それだけなんです

「ウゼェなコイツ」とか思ったらランクリよろしく(え

*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************

by 52-2526-25 | 2007-03-16 22:31 |

<< 明日からドイツに行きます 逆境は人を強くする >>