明日からドイツに行きます   



親がだけどね





*******************





ぶっちゃけます







眠い(何だイキナリ









ええ



ものすっごい眠いんです



今日だって昼前まで寝てたのにね



えー
マズ


今日は病院に行ってきました





フトモモがものっそい痛くてね









「筋肉痛のヒドイの」とかいわれましたよ?






つまりは











ほっときゃ治るんだ







湿布貼っておとなしくしてろってことだね












それを今日Tに言ったんだ(久しぶりの登場







~メール~

俺「医者に筋肉痛って言われたから湿布貼って死んでるww」






















T「何昆布?」


























湿布(シップ)ね?

















昆布てお前…









んでもって乗ってみて返信







俺「酢昆布ww」














T「ス……ス…スコンブ!?」



T「お前スコンブか//」





















テンション高ぇなオイ











んでもって最後の「//」はなんだ




何照れてるんだ



エロイぞ(俺が









+++++++++++++++++




明日から親が1週間ほどドイツとオーストリアの方へ旅立たれるので

1週間父親がいません





とりあえずドイツとオーストリアのお土産でストラップ類と外国紙幣と
あとはなんかその土地ならではのものを買って帰ってきてもらおうかな?と思ってるんだよね





んじゃぁ




今からお土産リスト作るので






これにて終了!







おやすみ!






*************************
ふてぶてしさだけは誰よりも1番の僕に1クリックお願いします
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-17 23:52 |

<< 7000HIT記念の何かをしなくては 萌えの因果関係とは? >>