7000HIT記念の何かをしなくては   

どうもコンバンワ

いつもいつもあいさつから始まりますが
とても重要なことに気が付いたよ












7000HITとっくに越えてた














うぁーん



まじかよぉ






スッカリ忘れてた





いやマジでー





なにか企画のようなものをしなくては



どうする?









ローゼンコスプレとか?












無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 魚類 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 













気付いた人最高









**********************







今日もねー

部活休んだよー


なんでかっていうとねー

今日から父親が仕事関係でドイツに飛行機でドビューンなわけでさー

んでもって朝からドッチャンガッチャンピーヒョロリーな感じでさ


花屋も急がしいのでね

いろいろしなくてはいけなかったのよ
















部活したかった(マジ








家にいてもすることないんだもんよおおおおおおおおおおおおおお




マジックの練習しかすることないんだもんよぉお



エロイ人


エライ人は春休みの課題とかをやる時間にあててるんだろうけどさぁ



僕ってば範囲がキッチリしてないと無理っぽい人なんだよねー

まぁ範囲がたとえキッチリカッチリしてても無理っぽい人なんだけどねぇw





まぁ



マジックのDVDを観まくったりしてたわけよ(ネットであるやつ






もー


ゆうきさん最高
前田さんも最高



というかマジック面白





ただ







ワタクシ


















人前でするの苦手なんです(ダメだこりゃ









もー



手ガクガク

失敗なんかしまくり





マジックする資格ねぇよ、やめちまえよって感じ



マジで







この2日間ぐらいで新たにレパートリーが10個ほど増えたり変更したり

ルーティーンもがんばってる





さぁ



バレないように修行をしなくては






******************






明日ね



なんかしらないけどね


じいちゃんが「スシ食いに行こう」とか言ってきた





なんかしらんがw


毎週日曜日にじいちゃんの家に行って肩を揉んでいる僕です

おじいちゃんとのコミュニケーションを大事にする人なんです
(小遣い目当て)





なぜか話がスシの話題になった





じ「この辺でスシって言ったらどこだ?」



俺「あれだ、○号線のとこ」



じ「よし、明日昼飯行くか」




俺「あぁ、まぁ予定は2時からやからいいよ^^」














じ「よし、10時な」



















早くねぇ?








昼飯って時間じゃねぇよ











**********************










そういうわけなんで


ボチボチと7000HIT記念の企画というかなんというか


考えときます







ほいじゃ





また明日






ごきげんよう……










*************************
ローゼン好きな人はクリック
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-18 23:41 |

<< このバトン超おもしろいwww 明日からドイツに行きます >>