今宵も日記をつらつらつらつら   

どうもコンバンワ
只今の時刻は1時となっております

だがしかし
右のカレンダーを見てもらうと
日付の「20」の欄が寂しくなるので

とりあえず12時59分に投稿したことにしておくよ!(わかる人はわかる




はい


相変わらずKENTやってますKENTです










えー


今日朝起きたのが8時


いっつも8時に家からでて学校までいくのでちょっと焦ったけど


意外と間に合うもんだね




まぁ結構急いだんだけどもね






朝飯も食わずにいったもんだから


腹へって使用がねぇわ








オニギリ食ってたら邪魔してくるやつとかいるしよ



本当に


あまりに邪魔をしてくるもんでさ


















そいつの耳をね









ハミハミしてやったよ
















KENTのこうげき!

「みみをあまがみ」


ともだちは164のダメージをうけた!


ともだちはちからつきた!



KENTは「くいちぎり」をおぼえた!














覚えネェよ









+++++++++++++++++









今日はなんか予算のなんちゃらだとかで

生徒総会があったわけだ



これがまた長いんだ


マジダルい





ぶっちゃけ音楽きいてたかった




イスぐらい用意してくれりゃいいのにね



本当に



寒いし





学校の予算とかどうでもよくない?

僕はそんなの認めない!(?













長い長い生徒総会が終わり





教室に戻り

友達を甘噛みして遊んでて



それから生徒の証明写真を撮ってたわけだね




そのあと部活にいったんだ





部活が始まるのが1時半





時刻は12時半









えらいこっちゃ!

とか思って

もうメシとかもってきてないしコンビニで買っていこうかと思ったけど遅刻しそうだったからコンビニいけてないし



コンビニいく時間もなくて「もう諦めよう」と思ってた矢先に


先輩に






「イケッチ!(俺のあだ名)マクド行こうぜ!」








まぁ先輩にはあまり逆らえませんので



とりあえずマクドにいったわけだよ






でね





いっぱい人が並んでたんだよねー





そして前には子供連れの親が2人


子供が僕の顔をじーっとみてくる



少し微笑んでみる俺(子供には比較的好かれる






子供は言う


















「これあげる!」(1000円を差し出す
















あのー




文字じゃあ伝えられないけど














無邪気にじゃねぇよ?










なんかもう




「てめぇにコレくれてやるよ!」みたいなんが聴こえてきそうなw







でね




僕はいったんだ













「ふざけんなボケカス!」











いや





うそ






普通に



「いらないよー^^」とだけ言う








すると



再び子供は言うんだね^^

















「やらねぇよ」って
















小学校2,3年生ぐらいの子供かな?


あのクソガキ







まぁ人通り笑わせてもらったので


よかtった





その後なんどか俺に無言で千円札を差し出しては戻し
差し出しては戻しの繰り返しをしてたけどね






先輩に


「お前子供と仲良くなるの上手やなw」って言われた







いや


そんなこといわれても









いやね?
たしかに僕は子供にすかれるよ?


僕のいっつもいってる美容院の店長(知り合い)の子供がね
つい去年ぐらいに生まれてさ


これがまた可愛いのなんのって


その子は人見知りが激しくてね

ほかの人にだっこされるのとか苦手っぽくてさ



でも僕が「おいで」のポーズをすると僕のほうにくるっていう














何をいっとるんだ俺は










+++++++++++++++++



今日は漫画が発売してましてねー


鋼の錬金術師16巻


んでもってついでにローゼンメイデンの5巻も買いまして―



あ、ついでにファインボーイズっていうファッション雑誌も買いまして




もうウハウハでしたのよ








家に帰って電気カーペットの上で毛布をかけて寝ながら読んでたらいつのまにか寝ちゃっててね

電気カーペットの上ってなんであんなに気持ちいいんだろうね?





うっふん(謎






*******************



ローゼンメイデンのドラマCDとかがないんだよ
どこにもレンタルしてない


もう買っちゃうか!

とか思ってもどこにも売ってない



ネットで頼むと送料とかかかるしな





だれかCD持ってない?

もしくはとって?





情報求ム☆







*****************



コメント数がやたらと多いのにビックリドンキーな僕ですけども
ひとつ気になることがあるんだね




クラスの同士って誰だ








なんか



嫌な予感がしないでもない





なにか

不吉な予感がする

ような気がしないでもない



ふぅ



名乗り出てくれると助かるんだけどねぇw






大体のめぼしはついてるんだけどねw







ホンジャマ


おやすみ







PS
ローゼンメイデンの画像が300枚ぐらいに到達した俺って一体……


あ、引かないで?w




*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-20 23:59 |

<< ありゃまー やっちゃったよ このバトン超おもしろいwww >>