ありゃまー やっちゃったよ   

えー



まず始めに言っておきたいことがあるんです



このたびは本当に…




















ボヘミアァ~ン!!







じゃなくて








ごめんなさい









7000HITとかどうとか言ってる場合じゃなくて




更新してなかったね

昨日はね



しろにし神様のおかげでね


ローゼンメイデンのキャラソンを全て集めることに成功したんだよ





やー
まじありがとうねしろにし神



でだ









うっかり







更新ができなかったと



ね?









使用がないでしょ?(いろんな意味で







*********************




えー


まぁどうせ昨日はこれといった事件や奇怪な事柄はなかったわけで


書くこともなかったのですがね?






はい



ここから今日の日記


******************


今日は学校の大掃除です
















また!?





とか思うだろうね?


でも大したことはやってないんだよ?





僕の組と隣の組は掃除なんかしなかったしね!

教室は少し掃いたけどね!

基本的に今日あった新入生の説明会のための会場設定をさせられたよ!



マジウザかった!


でね!



友達と話をしててさ!


女子がイスを並べてるのね!



もう並べるイスがなかったから友達を話をしていたんだね!



そしたら大して邪魔でもないのにね!



ある女子にね!














「ちょい!邪魔ぁ!」








ってすっごい怖い声で言われたよ☆










もちろん僕は























平謝り












ただひたすら










平謝り










彼女が過ぎたあとも


















平謝り









マジだよ?wwww





すっごいコワかったw


と同時に
















すっごい面白かった








これを話のネタにして遊んでましたとさ


まぁワタシはクラスでもおとなしくて知的でクールな人なので^^









******************






そして部活



















があるわけない








ってなわけで


家に帰る







途中





最近になってバスケ部の友達を通じて親しくなったタケさんと会う



「SATYに行こうぜ!」って言われたので
SATYに行く


まぁ

最近親しくなったばっかりなので


和気藹々としている
というわけでもないですがね?


それでもタケさんはおもしろい人だ

2人でどっか行くこととかないからねw






タケさんは「友達の誕生日プレゼント」を買うべく
ヴィレッヂヴァンガードというお店に行ってお香を買う



僕も一人暮らししたらお香たくんだぃ!!><







そのお香コーナー周辺にトランプとかがあってね



「これってどういう仕組みなんだろうなー」とかいう会話になって


「カンタンなマジックなら今見せてあげるよ」って言ってみたらくいついた



ってなわけで一番トランプマジックではオーソドックスであろう

相手の選んだカードを真中に入れたら一番上にあがってくるっていうマジックを見せてあげたんだね


そしたらこれまたくいついた



トランプマジックを店の中で本格的にするのは少しキツイので

変わりにコインマジックを少しだけ見せてあげた



僕はストリート系はあんま得意じゃないしねw





聞くところによると



そのタケさんのクラスの友達が


「どこかのクラスにKENTってやつがいるんだけど、そいつのマジックにマジ憧れてる」って言ってタンだってさ^^









いやー










まいったなぁ







早くもファンをつくってしまったk(略











タケさんに


「マジックできたら女口説けるやろーw」って言われた



「そんなことないよーw」とはいいつつも






内心










「その手があったか…!!!」










思ってないけど^^w





まぁマジックで女の人をおとそうという気は毛頭ないのでご安心を^^(なんの安心だ




**********************


かえってからはいつもの通りローゼン物色






ローゼンの音楽をきき

ローゼンの動画を観



ローゼンの…






まぁローゼン三昧







楽しかったよ^^






o2jamっていう音楽系のオンラインゲーム(無料)をしばらくやって


その後夕方になり友達とメシを食いに行く





メシはサイゼリヤに行こうかとおもったけど

たまにはってことでマクドナルドに行った


夕飯にマクドナルドもどうかな?と思うけど

金ない上に腹減ってたから食えたらなんでもよかったw






ゲーセンに行く前にトイレによったら






こんなのがあった











d0065936_2350471.jpg















人じゃないです




コルク抜きです
(わかっとるわ








なぜ便所にコルク抜きがあるかって?















そりゃぁ誰かがコルクを抜いたんでしょう











いや


ぶっちゃけ俺もわかんない









最初観たとき

銃かと思ったもん(さすがにそれは無い








**********************


ゲーセンは


メダル類をしておりましたよ






でね





奇跡が起きた












d0065936_23533448.jpg














立った!!




コインが立った!!












ちょ!





すっげえええええええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE















って浮かれてたら












d0065936_23541998.jpg
















すげえええええええええええええええええええええええええええええええええ











その後100円拾った

















俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE







まぁコインを立てたのは俺じゃないけどねw
友達友達w




*****************





ああ


2日ぶりの更新だってのにおもしろい記事がかけないってやぁねぇ



だれか文才と才能と知的財産権をわたくしに献上したまへ(何










おやすみなぁ


*************************
メグミルク
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-22 23:57 |

<< つまらないものはつまらない 今宵も日記をつらつらつらつら >>