つまらないものはつまらない   



ようやく



ようやくなんです


本当にヒサシブリに




彼女ができました












友達に






**********************



はーい「KENTに彼女できた」と思った人は手をあげようねー

挙手挙手



は や と ち り ー












言ってて悲しいわ




++++++++++++++++++




ええ


友達に彼女ができたんですって

「なぜ俺に言わなかった!?コロスゾ!?」とメールを送ったところ



「言ってもコロスだろ?」と














そりゃそうだ








抜け駆けは許さん







いや



まぁ


僻みなんだけどね





だってさ

彼女どころか女友達も少ないしさ



かといって無理に彼女なんてもんつくるもんでもないしさ



はぁぁあ!







ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















ヨシ!復活!!!




****************************


なんかものすごい今日は部活の調子がよかったような気がしないでもない


っつっても大したことではない


ほかの人から見たらそれはそれは小さなことなのだろうが


俺にとっては大きかったンだよ



結構なことをしたんだよ




まぁ


僕は僕なりにがんばっているので部活は今日は満足でした




オシマイ






****************






明日やっとトランプが帰ってきそうです


うれしいです


とってもうれしいです






お帰りトランプ(7個)







「トランプってなんの話だ?」って人はとりあえず過去の日記を1ヶ月ぐらいさかのぼってみようね


あ、ところで今日から春休みですね



通知表が返ってきましたよ


まぁ


そこそこでした





「3」が2つもあったけどね





2年がんばろう(学習能力0






*******************


さーて

ローゼンメイデンの画像を集めまくっている僕ですが


そろそろそれも限界の模様です


ある程度探しまわったけど


もう最近では保存済のものしか観ていないって感じ




誰か

どっか宝庫をしりませんか?


情報求ム成りける





っつーかぶっちゃけもっと観たいわけだ

明日もがんばろう


おー





*******************





ヤバイ


今日書くことないから本当に自分でもわけのわからないものを書いてしまった



申し訳ない




こんな申し訳ない日記で申し訳ない






とりあえずひところ言って寝よう












彼女ほしい
ルービックキューブほしい





















ルービック>彼女







はいオヤスミ









*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-23 23:47 |

<< 眠いんだが眠くないという矛盾が発生中 ありゃまー やっちゃったよ >>