眠いんだが眠くないという矛盾が発生中   

やはーん
みんなおまたせぇ

今日も「ポーカーフェイス」はじまるわよぉん





ごめんなさい

風呂上りなんです

ほっといて



さぁ

幕開けだ…






今日は午前中に部活があってすっげぇ眠いけどがんばって起きていったわけだ





最後の5n5ではスリーを2本とツーを1本
あとファールが1回あってそれを2本ともいれて
(2Q、1Q目10分出場2Q目5分交代、計15分で)合計10点とった

がんばった


だいたい得点の3分の1か4分の1をがんばった



でね


ボールをカットしたわけなんだよ


その時に

俺はボールしか触ってなくてさ

でもなんか先輩が苦しみだしてさ

腕おさえてんのw


めっちゃ痛がってたけど








ぶっちゃけ大げさだと思う









そんなお前


ファールでもないし


俺はボールしか触ってないし


先輩はみんな「コートの中ではみんな平等だからどんどん当たってこい」とか言ってるくせに





マジでキレてんのwww



一応謝ったんだけどね



そのあとその人がドリブルで突破してきたらディフェンスのカバーいったらおもっくそ突進してきて胸ぬ肘がはいってさw

マジいたかったw



「お前これプッシングだろうw」ってぐらい押してたからね







キレかかったんだけども


そんなことはしない




気をとりなおして普通にプレイ





そして練習終了後その先輩のところに謝りにいったんだよ



「先輩?大丈夫ですか?すいません」って



そしたら

「……ボソボソ(なんか悪態ついてるっぽい)」かんじで無視されたw













タチ悪ぃなオイ










これで明日もその先輩がおれに素っ気無い態度とかとったりイキナリキレてきたりなんかしたら

俺もキレるよ?w


まぁ大丈夫であろうという気はするけどねw


さぁて
どうなるだろうね?^^w





********************




明日やっと父親がドイツから帰ってきますよ



頼んだオミヤゲはちゃんと買ってきてくれたかな?



忘れてないといいけど





ってか



父親のそのドイツの予定表みたいなのみたら毎日違うところに泊まるみたいで

それがなんかいい感じのホテルだったりするわけよ



なんていい旅をしてるんだあのオッサンは

って感じ






とっとと帰ってきて俺にお土産をプリーズ!





***********************




帰ってきてから今までずっとパソコンの前にすわっているような気がする


外は雨だしね




あ、そういえば今日はミリオンセラーの歌手が集まってなんかする番組が3時間スペシャルかなんかであったね



コブクロいいよコブクロ





っつーかそんなのしか観てないけどね



最近はローゼン系の画像も集めすぎて何もないし


マジックの練習をしててもネットでは少し役にたたないし


はぁ
どっかにイイサイトはないものか?
どうでもいいけどw



**************************




明日は昼から部活だから午前中は寝るしね

なにか


この春休みも同じことを繰り返すだけの毎日のような気がする


あー



バスケの同期がもっといたらな

俺ぐらい辞めても別に大丈夫なのになぁ


なんで5人しかいないんだよ



部活辞めてバイトしてぇよおおおおおおおお




友達バイトしてんだよぉぉぉぉぉぉお





どうしよっかな




そのさっき言った先輩が明日もキレてて それに俺もキレてケンカしまくったら部活の雰囲気最悪になるでしょう?



それを理由に辞め(略





くそう


バスケは楽しいんだよ




くそぅ


バイトもしてぇよぅ





1日が24時間じゃなくて48時間ならいいのに(何かにあったな






********************



最近コメント数が多くてうれしいかぎりですね


本当に


おじさんうれしいよ



これからもおもしろおかしく日記を続けていこうって気になるよ




おじさんこれからもがんばっちゃうよー











ってわけで



応援よろしくお願いします






おやすみなさい


*************************
これも応援よろしくお願いします
↓順位下がりそうかも?
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-24 23:49 |

<< I have not big ... つまらないものはつまらない >>