I have not big meeting today!!!    

もー本当に申し訳ない

昨日はちょっと用事が多すぎた





まぁ80%俺の用事なわけだがね




ってか

ぶっちゃけ更新サボってしまったわけだ^^









*********************

えー

昨日は父さんがドイツから帰ってきたのでバタバタ


明日(今日)から犬を家で買うのでその準備でバタバタ



パソコンバタバタ







*****************



父さん帰ってきたよ



何事もなく








お土産だ





d0065936_23381996.jpg






えーっとね

ドイツやらオーストリアってのは
チョコがいっぱいだそうで


いっぱいチョコ買ってきてました



右上から


☆「MICHIKO LONDON KOSHINO」のサイフ(父さんから単にもらった)

☆ビン詰めのチョコレート(石の形)

☆板チョコ

☆板チョコ(70%カカオ)

☆石っぽいの(ちっちゃいやつ)
   左 オーストリア産
   右 ドイツ産

   いずれも有名どころの石

☆コイン(2ユーロ 1ユーロ 20セント 10セント 5セント 2セント 1セント)
    日本円で800~900円ぐらいかな




だけ



まぁ


サイフがあっただけいいとして


チョコレート好きだけど70%は死ねるなw


友達に過去に何%か忘れたけど食わしてもらったんだ



これがニガイのなんのって



ニガイってレベルじゃねーぞ





*************************




まぁ


ドイツの話も去ることながら







今日




ワタクシの家に












犬がきました










ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





マジカワイイwwww





では




そんなカワイイ子(命名 麻(アサ))をとくとご覧あれ













d0065936_23455648.jpg











ちょ!もおおおおおおお!!!!カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイwwwwwwwwwえああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!











(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ






…(*´д`)アハァ…?






いや



マジカワイくね?




チワワとダックスのハーフだってよ



まぁ悪く言えば雑種だな





でもね




ピョンピョン跳ねたり指をペロペロしたり甘噛みしたり






もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお














今現在もそうだけども















夜鳴きがうるせぇ













これがなかったらマジでカワイイんだけどな





まぁそれがあってもカワイイんだけどね…?(*´д`)ハァハァハァハァ






いやー



ローゼンメイデンと犬と






萌え燃えだよチミ



萌え燃え



もー


萌える上に燃えるね

いやむしろモエるね



藻獲るね






いや

藻はいらねぇ





まぁ


カワイイので



これから先アホみたいに麻(アサ)の事書くと思いますが



どうぞよろしく








ローゼン≧アサ

























ローゼンのが上かい!






と自分でツッコんでみる





*******************






えー


毎日そうなんだけども




先輩によく名前を間違えられる




例のTとも間違えられるし

もう一人のタメの奴とも間違えられるし




もー



そろそろ間違えないで覚えようよ?w








今日の5on5ですけども



また先輩にファール喰らわしたwwwwww




半分切れ気味だったけど


今回の先輩はヤサスィので許してくれました




まぁ今回は100%俺が悪かったけどねw



ついこの間とはわけが違うねw







そういえばこの間ファールした先輩

今日こなかったな


サボリか
もしくは俺にキレてこなかったか…






















後者だったら単なるバカだな













いや、前者もか











***********************





最近ほかのブログにもいけてないし
宿題しようにもいつのまにかこんな時間になってるし

部活あるし

アサいるし

ローゼンの画像あつめ(略

もう少しで携帯変わるし(関係ナシ





まぁ


そんなわけでもしかしたら更新できない日もあるかもしれませんが


そのへん勘弁してください



勘弁できない人は……





なんか近々おもしろいことでもしようかな?と思ってるんで

勘弁してください



まぁ


何にも考えてないけどね




漠然としたことしか考えてないね




なんか


安価でできるおもしろいこととかあったらよろしく




適当にねw



じゃぁ



おやすみなさい



*************************
最近ものすごい順位落ちてきた
まぁしかたないけどw
… カテゴリをペットに移動しようか(略
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************


がんばります><
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-26 23:59 |

<< マメ知識&楽しげ日記 見てみ 眠いんだが眠くないという矛盾が発生中 >>