マメ知識&楽しげ日記 見てみ   

さぁ

こんな時間に更新するのもヒサシブリだね

まぁこんな時間っても今はもうすでに10時をまわったところなんだけどさ



まぁまぁ

昨日よりも比較的早い更新ということで

ここはひとつ



あ、自己紹介しますKENTです
あの「100人ノッても大丈夫」でおなじみのKENTです






***********************



今日はなんか部活がマジしんどかった


今日11人しかきてなかったからしんどかった

ってか1人途中でケガで抜けたから10人でがんばってた






その10人で4Q(40分)試合した







もー




走りっぱなし








まぁ俺は大して走った記憶がないけどね







てか

俺は最近ガードの練習をしてるんだよ(遅い



でね




それなりのことを今してるわけなんだけども





どーも



最近までガードの練習なんてしてなくて
ただひたすらセーフティと最前線にいた俺は






いつものクセで一人だけ突っ走る










運べっつってんのに










なぜか前にいる










この世のミステリー







まぁあと数ヶ月で先輩もいなくなるし

まぁそれなりにがんばっていこうとはおもってますがね





そういえばこの間キレてた先輩

今日もこなかったな







もうこなきゃいいのn(略












**********************


えー


家にきたアサ(犬)ですが
   ※詳しくは昨日の日記


夜鳴きうるさいです









昨日寝るときはそうでもないかな





ただ







寂しがりなんです




ものっそい





遊ばないでゲージの中にいれておくと5分ぐらいずっっっっっっっっっっっっっっと鳴いてる




まじで




周波数がまじ高い





もー




黒板ひっかく音もビックリだよ








そういえば学校の近くの信号でコウモリが轢かれて死んでました(なぜ今その話を







***********************





明日友達と一緒にカラオケに行ってきますよ




ヒサシブリに部活OFFだしね



多分


いけると思う





雨がふらなければね





雨キライなんだよ





いや

厳密に言うと好きなんだけど

濡れるのがきらい





俺自身は濡れてもいいんだよ?

でもね



ファーとかついてる服着たらさ



なんか





いやじゃん?




まぁ




要するに



服濡れNG
俺濡れOK


















つまりは






雨の日は





















全裸でお出かけだな












さー




これから語尾に「全裸で」をつけてみようかー


そうすればこれから君も変態の仲間入りだ(* ^ー゚)






**********************



うーん






なんにもねぇなぁ







そういえば


最近ローゼンの画像集めるだけじゃあまりにも暇なので



ほかにおもしろいアニメでもやってないかなぁ?と思ってみてみたら



「苺ましまろ」ってのが目にはいったのでね




見てみたら












これまたおもしろい












あのー





ロリコン漫画とか

なんとか言われてるとおり









内容は




「小学生4人の日常」のようなものです













………え?




















ロリコンですが何k(略









いや



気のせい







ってかね



モエー

とか


燃えー



とか



萌えー





とかってのではなく










単に





これは本当に







単に


















カワイイだけなんだ(過去に引き続き







カワイイっつか



おもしろい





ボケがおもしろい



ってか言い回しがおもしろい






あれは


そうだな


俺としては


「ギャグ漫画日和」と似た感じかな?



全然違うけど






苺ましまろのほうがギャグ漫画日和よりカワイイもんね!










まぁ


面白いので



「あんなのはオタクが見るアニメ」とか
「ひきこもりが見る萌え萌えアニメでキモイ」とか決めつけずに



一度見てみ?





マジで





ハマる人はハマるよ?www








※ハマりすぎ注意


以下の事例のような現象がおきます

☆オタク呼ばわり
☆ロリコン説
☆友達引きます









以上!




おやすみ!














*************************
先輩から聞いた話


「シンデレラの ガラスの靴のサイズは…」




















ロナウジーニョと一緒






ビックリしたやつは押してくれぃ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ちなみに俺、この話聞いた瞬間鼻血でるかと思った

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-27 22:36 |

<< カラオケに・・・ケツ? I have not big ... >>