ブサ面ふつ面イケ面   


何事もつかみが大事ということで


毎日毎日始まりのあいさつは欠かさない僕のようですが


今日は欠きます





コンバンワ

KENTです(結局一緒だけどね








えー


部屋がものすごく汚いです

いやむしろ汚物です

服が産卵


……いや散乱




机の上にはトランプやルービックキューブやサイフやドイツのコインなどがばらばらでおいてたり


あと引出しの中にはコカコーラの「帰ってきたヨーヨー復刻デザインボトル」のビン(洗ってるもの)が

箱で20個ほどつまってます(別にどうってことでもない




このビン売れるのかね?




マニア買うかな?




誰かヤフオクであそばねぇ?☆






********************




えー


今日は午前中部活だったわけだけれども




午後からカラオケに行くので普通にあまり声をださないようにしてた


ってか改めて思うけど

バスケってむずかしいね



今日は生徒会で忙しい先輩がきて指導してくれて

助かった



まぁウザイっちゃぁウザイけd(略










それなりにしんどかったです





………てかね


左足のアキレス腱が痛いんだよ;;



ちょいと危ないような気がする☆







********************



えー


午後3時からカラオケにいったわけだ



7時までの4時間ね








到着早々に

とりあえず机の上にあるメニューみたいなのをどけようとして




手にとったんだ




でね


そのメニューが死角になってジュースをおもっくそ倒してしまってね





店員に

「タオルください」って言ったら


普通にわたすだけなの



あれって拭いてくれたりしないのね☆




まぁそれはさておき




本当に


本当にヘタクソな僕は



今日も最低でした



いや

友達4人でいったんだけどさ



これがどうも



微妙なかんじで




2人が5時ぐらいに抜けて俺と友達2人になってしまったんだね



そっから2時間二人で歌いっぱなしですよ






選曲はこんなかんじ





生きてることってすばらしい      くず

風が吹いてる               くず

ORANGERANGEメドレー

アノ頃のままで              くず

純恋歌                   メガリュー?

世界にひとつだけの花         スマップ

全てが僕の力になる           くず

OH MY LITTLE GIRL 尾崎 豊 

スノースマイル              BUMP

さくら                    ケツメイシ

死ぬほどあなた好きだから       自給800円

栄光の架け橋               ゆず

宙船                     トキオ

ここにしか咲かない花          コブクロ

おはよう。                  Keno






こんな感じ





4時間でこんだけはちょっと少ないね





もうちょい歌いたかったなぁ☆w








今日のは採点甘くなくて本当に普通のだったので



最高でも86かそんぐらいでしたw

最低が77ぐらいw







もー

本当に



「俺ってヘタクソだなぁwww」とか思ったよ





いやいや



昨日の90越えはあんなの機械が狂ってたからなんだねw


本当にw



俺なんかちゃんとしたところで歌えば平均が70後半とか80前半の実力なんだよw



あー









そうだ







バケツ被ろう(何












***********************





えー




家に帰るとアサがカワイイ服をきてた




おもわず抱きしめた








っつか







見れ








d0065936_23293855.jpg

















マジカワイイ







いや








っつか











かわいいというよりも
















いや、カワイイ












いやいや





アサさえいれば彼女なんていなくても平気













なわけないね












そうそう



友達に





「どうせブサイクですよー」って送ったら



「誰もそんなこと言ってないー」って来た








つまり














今日もおれそんな感じのことを言われたんだけどもね


女の子の友達に



「ごめんねワタシブサイクでーw」っていわれた



返答に困るよね






めっちゃ困るよね







ブサイクな人だった場合




面と向かって



「オマエマジブサイクwwwwwwww」
とか言えるわけないもんね^^




かといって普通の可もなく不可もなくって顔をしている人に



「いやw普通だからwwww」って言っても

どうせ信じてもらえないんだ





かといって「イケメン」とか「カワイイ」とか言うとつけあがるやつとかいるしね

いや


本当にカワイイ人もイケメンの人もいるんだけどさ



うん





とりあえず











他人を困らせてみよう(最低







「方法」

まずメールをしている最中「どうせブサイクですよー」と送ってみる(軽いノリで)



返事は以下のどれかに酷似しているものと思われる




1 「誰もそんなことを言っていない」

2 「いやいやw良いでしょうwww」

3 「それは俺(私)に対するイヤミですか?」

4 「本当にブサイクな!w」

5 返信こなーい









どれかだろ

1は
言うなればその人が自分のことを
ブサイク~普通の間かその辺だとおもってる可能性が高いでしょう

2は
社交辞令の可能性もアリ
まぁ本当の場合もあるけどね ここが一番むずかしい☆

3アナタのことをルックスでは上だと思っているようです
ただ…微妙ですが

4軽いノリなので真剣に受け止めず軽くながしましょう

5迷惑メールより迷惑なメールを送ってやれ
画像添付でひたすらピーマンの画像送るとかな





そんな感じ

※これはKENTのかってな偏見(経験)を元にしたものであり
統計的なものではないので

信じるか否かはあなたしだい










っつーか戯言だ





無視無視











**********************



さーて



今日から1日100円づつ貯めてローゼンとかガンスリとか


いろいろ本買うために貯めるぞー






ヲー







****************




調子にのって伊達メガネを私服のときにつけている僕です

似合わないのに

マジで



右上の画像も



友達のメガネです




メガネは言わばマスクなのです


素顔のマスクなのです


メガネがあれば写真にうつれる

メガネがない俺の貧相な顔なんて見せれない☆















っつーかおやすみ



眠いや


*************************
本当にものっそい下がってる
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-29 23:44 |

<< 私は今考える、そう 色々なこと... カラオケに・・・ケツ? >>