私は今考える、そう 色々なことについて   

えー
うん
ハイ

日記の大体が「えー」で始まってます

KENTです


どうもコンバンワ

今日も一日楽しかったですか?

僕は楽しくなかったとはいいきれません
というか楽しかったというか僕にとっては楽しいのだが楽しくないと思う人もいるのだろうと思わないでもないんだけどもそのへんをわかってくれる人が今このブログを見ている人のなかにいるのか否なのかってのは僕にはわからないわけで
それがまたブログを書いてるぼくにとっても楽しいのか楽しくないのか(以下略









えー


今日は部活

例の先輩がきてました





ほとんど何事もなかったかのようにいつも通りだったような気がしないでもない感じでした

っつかほぼいつも通り


まだ若干の蟠り(わだかまり)はあるけどね

まぁ
それなりにいつも通りだったのでいいです




というか



明日はOBの先輩(大学生)のクラブチームと練習試合だ












マジダル(本当に面倒の意







だってさー



明日は携帯変えに行くしさー


本当面倒なんだよね



ぶっちゃけ早く終わってほしい






遊びたい





*********************

えー




このたび





本当に





本当にめでたく














彼女が!










できました!!
































友達に!











いや


そんな



「彼女が!」の部分で

「どうせ友達にだろ」とか



「友達に!」にいくまでの空白の間に

「どうせ友達だろ こりないやつだな」とか思ってるような顔しないでください





中には

「お!次こそは本当か!?」とか思っちゃってる人もいたりいなかったりするんじゃないかな?






まぁ








裏切る好意(行為)=KENTだからね






しょうがないしょうがない





まぁ



そんなわけで



友達に彼女が次々とできる季節です






つまり








春です







はい






もう一度いいます





















友達に彼女ができました!!(ソコかい!













いやぁ

周りのカップルが増えるときとか
神社に桜が咲いてるだとか
新入生
気温
陽気


いろいろと春を感じる場面はありますね




まぁ


経験上というか







縁起の悪いことを言うかもだけど








急につきあったカップルって長続きしないよn(略








ごめん


でも


例外もあるんで


「自分は例外!」って思える前向きな心があれば長続きするよ!
うん!


がんばってね!











…………………………………………うん








ぶっちゃけ寂しい











一人











いやさ独りはおもしろくない






えー



僕には「彼女が極端にほしい時期」と「彼女なんていなくてもいいやって時期」があります



ええ










最低です






彼女さえできれば



後者は消えるのです


矛盾なのです


自分の言ったことなんか関係ないんです







まぁ




今の時期は後者にあたるわけなんです



きっと



本当に


今もし、誰かに急に告白されても
90%の確立で断ってるでしょう(いやマジで




まぁ


そんな妄想を抱く時点で僕は病気なんだね





彼女はほしい

だがしかし


彼女じゃなくてもいいんだ



ただ単に



だれか俺の好奇心をくすぐりまくる女性がほしいんだ





刺激を!


っつか



好奇心を沸き立たせてくれるのであれば男性でもいい!!



ともかく


俺の興味を1つに集中させてくれ!!!! 本当に!


バスケはぶっちゃけ遊びだしn(略







********************





えー


はい




病気です





上のほうの日記は無視して






さいきんランキングどうなんだろう?




俺は


ランキング

そりゃぁ上位にあがってほしいけどさ



ほかの


全国の



純粋な気持ちで俺の日記を読んでくれる人が増えればそれでいいんだよ




最近では1日に50人を突破するようになってきたさ?

でもね

もっと欲を言えば
増えてほしい



まぁ



人をあつめるためにはがんばって上位にいかなくては


上位にいったら人も自然と集まるしね





まぁ





本当がんばらないとね




最近ネタないからね
ネタブロガーとして失格だね





最近なんもネタしてないから順位落ちてるのか



普通の日記だもんね



ところどころツッコミはいってるだけの日記だもんね




なにかをしなくては







そう…








何か






アホな事を…










んじゃぁ


がんばって何かしてみようか…





……何かしてほしいことある?w


*************************
がんばります
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-30 22:39 |

<< 更新 ブサ面ふつ面イケ面 >>