3日分更新   

ろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっしゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2日ぶりの更新だぜぃ!
イェィ!!


ヒサシブリ!


っつか


なんで更新できなかったのー!?って感じだよね?


うん
しゃーねーわ












遊びまわってたし(外道






えー




一昨日は携帯を変えに

昨日は帰ってくるのが遅くて更新できなかったと



そういうわけなんです






とりあえず


一昨日の日記から書こうか

(今日=一昨日)



******************************

えー


部活が練習試合でしたよ




大学生のチームと

マジ





まぁ



っつってもなんか弱い?


弱くはないか



大学生のサークルって


本気でやっているところもあれば遊び半分でやってるところもあるからね




プレー中は真剣だったけど
まぁだいたい遊びっぽかったです




っつか



楽しかった





いつもの練習試合とかとはまた違った感じでね



うん
大学生の人たちもフレンドリーだし










4時半になった時点で


俺は練習を抜けて家に帰った






だって今日携帯かえに行かなくちゃいけねぇんだもんよ



5時ぐらいに家をでなきゃ間に合わんのだよ










変えました




変えましたが




俺に便乗して両親もDocomoに変えました









なぜか


両親の携帯がシステムの故障でその日は変えられなくなって
翌日にとりにこい

みたいな感じになってたのですよ











ドコモさんは儲かってるようで






6000円分の商品券と
ギフトカタログを1冊くれた
















ドコモ太っ腹
















まぁ


俺だけは新規で契約するので変えれた





SH903iの赤にしたよ


カコイイ^^






まぁ


auからDocomoで


しかもSANYOからSHAPになったから







全てが違うわけで





使いにくい




マジ使いにくい



でも

そのへんは、俺、男なのでガンバリます




はい





**********一昨日日記終了************




*********こっから昨日の日記***********



むぇー



昨日は練習試合だったのでー




休み




うん


やんごとなき休み








12時まで爆睡(定番










3時ごろから友達の家にいって漫画を読んださ






やたらもってるからね


新しいの買ったっていうし









数時間

本を読んでて





友達が
「メシ食いに行こうぜ」って言ってきたので


急遽人をあつめる




7時半ごろからならOKらしいので





俺は家に帰ってじいちゃんの肩を揉んでやってた
日曜日だしね









お小遣いゲーッチュ




と同時に親からメシ代ゲーッチュ





つまーり?









お小遣いゲーッチュ(言った







………




メシを食いにいきました



今回はガスト


ガスト高いからキライだぜ



1000円ほど消えるんだもんよ


バイトもなにもしてない俺にとっちゃぁ苦しいよ(´Д⊂







まぁ




8時ごろから10時前ぐらいまでずっとガストにいたわけだ


いろいろ楽しかった


言葉では表現できないが



楽しかった



そう


あの時は本当に楽しかった・・・




でも…





僕らに






あんな不幸が襲い掛かるとは






このときぼくは






思いもしなかっ……














あ、


やべぇ



噛んだ










いや



別に不幸とかないけど



おもしろいかなー?と思っていってみたら


噛んだ



ゴメン












**************************






というわけなんです






ここ2日の予定がわかったでしょうか?


普通の日記ですいませんね









そうそう



今日は部活帰りにお買い物にいきました

えっとね



僕の家から結構遠いところにいったんだ



部活でクタクタだってのにね





いや



本当は学校の近くのサティで本を買うつもりだったんだ


この間もらった商品券で






買うのはもちろんローゼンメイデンの6、7巻ね?


定番定番










いってみたら












6巻だけなかった










7巻あったから7巻とあとなんか買おう♪


とか思ってたのもつかの間







俺は思った
















「あれ?」








「7巻買っても意味なくね?」











そらそうだ



6巻読んでないのに7巻読んでどうすんだっつう話だ







しかたなくイズミヤってところにいった







本を買いましたとも




・ライオン丸G
・ローゼンメイデン6
・ローゼンメイデン7
・夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)2




ええ



ライオン丸Gってのは


これ


タイトルどうなんだ?って思いがちですけども

目をつむってあげてください


この作品の作者の絵が好きなんです

ゴツボさんっていうんです


ゴツボ☆マサルさん


この人は



いいよ








ローゼンメイデンは

これ一応続いてるんだけど



ちょっと前から休載してるんだって?


なんか


担当がクソだとかどうだとか








ええ

あと


ヨザクラカルテットね


これはおもしろい



いや


ぶっちゃけストーリー性はあまりないのだけれども

絵が好き


おもしろい



この人は

ストーリー的なものを書くよりかは


読みきりネタを書いたほうが生きてくるとおもう(上から目線






+++++++++++++




ってか



本かったあと店内をウロウロしてて




カギをなくした





帰るときになって気付いた






そうそう


Tと一緒にいってたんだよ







Tに






「やべぇ!カギ落としたかも!?」って言ったら







あいつなんて言ったと思う?


















「学校出る時はあった!?」


















俺はココまで何で来た




って言ってやったよ







ボケたつもりらしいんだけど




そんなボケいまいらねんだよ(´Д⊂








本屋の店員にきいてみたら




ひろってあったみたい


ってか


カウンターにおきっぱなしだったみたいだ





その時おれ制服きてたんだ






この制服がまた目立つ仕組みになっててね



特殊な色なんだ





なんで店員さんもこんな目立つ制服着た俺がカギを置いていったってのに
声もかけてくれないのかね?



たのむよ店員さん(´Д⊂








***************************




えー


そんなわけで






めちゃめちゃ長くなりましたが



日記終了!



こっからコメ返




+++++++++++++++++++++++++



>>純粋で無垢なひふたん★

え?
何?それは
俺にスクール水着(女子用)を着て友達の働いているガストにドリンクバーを頼んで水だけをのんでこい
って言ってるの?(違

まぁそれを実行するとき
俺はこの世には存在できないでしょう


>>rustlerさん
リア友に公開かぁ
俺も何人かにしてるけどねぇwww
コメント残してくれる人はあまりいないよ(´Д⊂

ランクリありがとうございます^^


>>ナオさん
いやー
俺なんかマダマダだねーw マジでw

ってか先輩の件で何を期待していたんだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>鈴さん
先輩とヒステリックハプニング…
そんなのおこしちゃ修羅場のできあがりジャマイカw

友達にブログ紹介?wありがとうw


>>つよしさん

それはイカン!
いかんですとも! 自分からであるのならば続けていかなくては!
まぁ相手の短所が目について冷めてしまうのはしかたがないことだけれどもw

うーむ 意外とリピーターっているもんなんだなぁ…
もっとがんばろう!(マジで


>>翔太さん
10ヶ月も付き合ってた人と別れちゃったんですかー^^;
ってか俺付き合った年月とか1ヶ月と2ヶ月とかかもしれないw
何ヶ月ってのもうわすれた;;www

彼女ほしいよねー?ww

>>劉矩
やーw おかえりw
パソコン復活?w ってか引越しお疲れ様w
まぁまぁゆっくりやすんで適当に顔だしてくれればうれしいよw








*************************
ヤッベ サボリすぎたw
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-02 23:47 |

<< 他愛もないKENTの日常 更新 >>