他愛もないKENTの日常   

えー

こんばんみ

Docomo族になったぼくです

がしかし

SH903iというやつは
中々どうしてこうも使いづらいのか

いや 機能には満足しているんだよ?
ただ操作がイマイチ理解できていないだけ

まぁそろそろ慣れてくれなきゃいけないんだけどね









*********************





めちゃめちゃ眠い


ぼーっとしつつ


「明日からは早く寝よう…」

とか思いつつ


今日

今現在


こんな時間なわけなんです




僕の平均睡眠時間は9時間ってきまってるんです><


平日は7時間は寝ないと不機嫌になるし

休日は10時間以上12時間未満寝ないと寝た気がしない





「寝る子は育つ」とよくいったものですが










如何せん








私は育ちません




















うっせ!









知識はないけど知恵はあるんです

そう

勉学に勤しむなんてバカげてる
そう思えてならないのです

でも頭は冴えてるんです
悪いけど

つまり

知恵的に言えば大人なんです


体は子供なんです




かといって

時計型麻酔銃だとか


質量保存の法則とか無視しまくってるボールがでてくるベルトだとか

もってないんです




しってた?



コナンのサスペンダー

あの

今はベルトなのかな?

とりあえず

サスペンダー


あれって実は博士の発明品だったんだぜ


なんか


一方をどっかにひっかけて


一方もどっかにひっかけて



真中のボタン押したらめちゃめちゃ縮むんだぜ



つまり


えーっと



めちゃめちゃ重いものとかでも


一方をその物体に

もう一方をどっか上のほうにかけて

ボタンおしたら


サスペンダーが縮んでその物体が持ち上がるんだぜ




使用用途全くなしね





そのまえにどういう仕組みなのかおしてえてくれ










えー

話が大分脱線しましたけども



言いたいことは







朝は弱いって事ですね^^(終






***********************


部活では

普通に過ごし


普通に終わり



普通に帰った






なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーああああああああああああああああああああああああああああああああんのハプニングもなく


なああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんのイベントもなく




ただただ普通に練習メニューをこなすのみ…




退屈でしかたがない




あ、でも今日の5on5はおもしろかったかも



えー

7点か



しょーもな


チームの合計点(4Qで
87点中


7点か…



スリーが1回に
ツーが2回か




………





だめだね☆





もっと


10点とか20点とかとりたいね☆









***************************






本当に宿題をしないといけないってのに昼からいままでずっとパソコンイジってるわけなんですが


どう思いますか?




だれか俺のかわりに宿題してくれるロボット的なもの開発してくれないかな?



っつーかだれかやってくれ




むしろ一緒にやってくれ



って遊ぼう




暇がないほど暇なんです僕


本当に




でも

宿題ヤバイんです




そのへん自覚あるんです




一種の鬱です




なきそうです



ってか泣いてます




いや
むしろ鳴いてます









「ウフォーーーーーゥウ!wwww」って


マジで











風呂場で大声で歌ってるのは僕です






夜中の11時過ぎに風呂場らしき場所から大声て歌っている声がきこえたら


それは僕なんです




きっと歌ってるのは

アクアタイムズの いつもいっしょ



スピッツの チェリー



HYの  AM11:00


とか


そのへんだと思うんです




さぁ



耳をすませてごらん?




ほぉら聴こえる















KENTの歌声と言う名の雑音が











***********************



さて

明日も早いので寝るとしますかね








そう②



そろそろ携帯で暇な時に更新するかもしれないね

そんな時期




携帯で撮った写真を適当にブログに載せる




不定期更新になるかもしれん


今日の日記のような

長いのか短いのかわからないような日記はいままで通り12時前ぐらいの更新になるだろう




まぁ



言いたいことってのは



「携帯で写真とか撮ったら更新するから」ってだけ


とりあえず


おもしろいことが多数あれば


1日に写メ更新何回もするかもってことなんで


マメにチェックする必要性は全くないですが

日記を見て「あ、更新されてるな」と思ったら下のほうにスクロールすれば

その日に別の記事を書いているやもしれん






まぁ



所詮はいつも通りってことだと思ってくれて結構ですよ





おやすみなさい



*************************
んー、上位の人スゴイなぁ・・・w
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-03 23:59 |

<< あらあらあらあらあらあらもうコ... 3日分更新 >>