あらあらあらあらあらあらもうコンナ時間ですか   

なーいけんなーいけん♪

かーくこーとなーいけん♪





本当にコンバンワ
KENTであるところのKENTです


いや
本当に書くことないんだわ




サプライズ!って感じのものがね
ない





********************


部活


いつもどおり




******終了******




パソコン


いつも通り



*****終了*****






ってか
今パソコンで着うたつくってるんだよね
iモーションであったり


でも


着信音に設定できない


聴けるのは聴ける




んー…



ある程度の情報サイトはみたんだけどなぁ?…



オイラに知識をわけてくれぇ!






*********雑音**********




あふーん





おふーん





えふーん






にょほーん








********雑音終了*********









ってか本当に宿題がおわってないんだけど!?


いや


あるいみ終わってる



人間として





とにかく



春休みもあと4日ほど





その間に全てを終わらせなくては!


マジで!



今日友達がしてる量を見ておったまげた



もー




目が飛び出たね!



飛び出るほど目でかくないけどね!






友達には





「オマエ、笑ったら目が4つになるなwwwwww」とか言われるけどね!



わかる!?






まゆげと







並んでるの!


まぁ


説明すれば


^ ^  マユゲ
^ ^  目




こんなの






ごめんね、目細くて!



マユゲもっと細くしたいんだけどね!


ウチの学校マジ厳しいからね!そういうの!



え?



あ!



もうこんな時間!?




ダメだわ!






良い子は寝なくちゃいけないんだ!


よゐこは寝なくていいんだよ?

仕事しなさい



悪い子は勉強でもしてなさい




今夜3時になったら寝てもよろしいよ!




おれは寝るけどね!



おやすみ!



*************************
必死なんですがいい加減に更新する
それが俺のモットー
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-04 23:59 |

<< 桜がキレイですね 他愛もないKENTの日常 >>