今日も見てみてこの日記   

ドウモみなさまコンバンワ^^



相も変わらずしょーもない日記を書き綴ってます

KENTです(* ^ー゚)ノ



いあー


今日はマジしんどかった


ヘタすれば普通の部活よりも疲れた(精神的に)









えー

今日は更新二回目になるわけなんです




桜の画像貼ったからね


いや

本当はもっとキレイなんだよ?


ちょっと撮る角度ミスッたwwwww



どうもねー



こだわりみたいなのがあってねー



サクラがいっぱい咲いてるところを撮ろうとすると


絶対にビルとか写っちゃうんだよね

ウン



だからあんな結果にww






ウン


そう



前の画像とかと比べて


若干縦長になってるよね?


なにしろ

240*320

から

240*400に画面が変わったのでね


携帯変えたから


やー


写真はキレイだ

画質





そうそう


携帯変えたし


なんかプロフィール欄のところも同じのばっかじゃつまらんので


写真も更新しました















ナルシストじゃん









とか












痛ぇ








とか










そんな苦情があればどうぞコメント欄へ

バンバンこい

苦情!


暴言ナシね!


ソフトに!


あくまでソフトにお願いね!



「いやー…あのー…コレはどうなんだろう?^^;…」って感じの人がいま多いと思うんだ



うん


じゃぁその思いをソフトにコメント欄に記入すればいいと思うよ?




うん



そうしなさい







まぁまぁ


痛いってのは俺が一番よくわかってるさ!!!


でも大丈夫なんだもんね!


多分…





************************



えーん と?




書くことナッスィン?




マメ知識?




ノンノン






ナルシストって単語で検索かけたら



こんなのでてきたんだぜ!!!






その名も!






あなたのナルシスト度チェック






ええ




もちろんやってみました









結果
















普通の人です。


あなたは47%です。
少しくらいは自分に自信を持っても良いですよ。























あっれええええええええええええええええ???????










くそぅ!

ここはネタブロガーとして自分では「若干ナルシストです」


みたいな

リアルな結果を期待していたのに!






んじゃ




次はこれだ!!!











ナルシシズムの研究







ええ



ナルシストの言葉の由来だとかが書いてあります

まぁそんなしょうもないマメ知識は前からしってたんだけどね



ここだよ



ページの中央あたり






ナルシストを探せ








やってみた





ほぅ







5個が普通か・・・







10個がナルシスト!?





これだ!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










結果



















2個
















あっれええええええええええええええええぇぇぇぇ!!!?















7個とかあてはまると思ってたのに!マジで!



俺結構なナルシストだとか思われてそうなんだよね



ってか多分思われてるわ







自分でも

「あ、俺ってナルシストなのかなぁ?」とかおもってたんだけども












どうやら違ったみたいだ^^












いやいや


俺はナルシストじゃないってことがわかってほっとしたよ^^








「いや、おまえナルだろ」とか

「いや、おまえナルトだろ」とか

「いや、むしろメンマじゃね?」とかいうクレームがあれば



どうぞコメント欄h(略












さぁ







あなたも







Let's ナルシスト




***********************







さーて


今日勉強をしてみた僕なのですが










終わる気しません










毎度毎度のことながら






自分でも呆れるよ(´Д⊂






マジでー!!!






明日も部活だってのにいいいいいいいいいいいいいいい




ああああああああああああああああ









なんで昼寝なんかしちゃったんだバカアアアアアアアアアアア!!!!!!!!








夜寝れないじゃんかああああああああああ!!!!!!!!!













あ!



明日朝10時に起こしてね!





携帯マナーモードだから絶対に起きないけどね!!!









皆さん!





寝るとき携帯はマナーモードですか?

それとも Open the door ですか!?(意味不





ちなみに僕はバイヴも鳴らない 音も鳴らないです


バイヴだけ

だとか



はたまた音もバイヴもバリバリだぜ!

とか



そんなの教えて^^






**************************








っつか


















単にコメントほしいだけ














んじゃぁ











おやすみ^^





*************************
1個だけあがった?
え?今下がったww
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-05 23:47 |

<< マジ長文とか疲れるんだけどー?w 桜がキレイですね >>