マジ長文とか疲れるんだけどー?w   

さっきまで

親と姉がケンカしてましてねw

それ止めるのに一苦労でした( ´Д`)


イヤマジでw

いままでで一番激しいケンカだったんじゃぁないんでしょうか?w

とりあえず
俺は今日絶対にカッコ良かった

うん


アノ場に女の子がいたら5人中6人は俺にホレてるね!(?








**************************


むぇー

はい


昨日は部活に参加できませんで


今日は普通に参加させていただきました



あのー


中学生が練習にきてたんだ


新1年生ね
なんか


ちょっとウマイんじゃない?www

とか思ったけど



んー?ww

微妙www



って感じで



まぁ

自分が言える立場じゃないことぐらいは重々承知の助でございます



ええ


今日僕は最低だったんですよ



たしかに


1回だけものすごくいい感じのプレーをした記憶はあります



ですがですが


その後とんでもないミスをしてくれちゃいましてねコノ子


マジミス



その後俺マジで凹んだもん


マジ凹みだよマジ凹み!






略してマミだよ!マミ!




あ!全国のマミちゃんコンバンワー^^

KENTだよー^^

うん^^

そう^^











ロリコンで名高いKENTだ(略










いや




別にロリコンじゃねぇし




いや


ロリコンロリコン言われるけど




ロリコンじゃねぇし(※自覚ないだけ




自覚ないだけって自覚していることが既に自覚をしているわけであって
自覚をしていないといったところでそれは悪あがきなわけで
そこもまた俺が俺であるいいところなのだけれども
それもまたどうなんだろうな?と思うところもありまして
っていうかこんな長文をダラダラ書き綴っておりますが
自分でも何を書いているのかわからないわけでありまして
アタシはどうしたらいいのかわからないわけなのです
やー
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー






**********************



家に帰り


「さぁ!宿題やるぜベイベエエエエエエエエエエ!!!!!YHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」







とか張り切ってた割には




アサ(犬)と戯れる僕の姿がそこにあるわけで


どうしようもねぇなコイツ

とか自分で思いつつも



ベットに向かっていき
そのまま寝てしまうぼくがいるわけなんです















誰かマジメ度分けて







この飽きっぽい性格どうにかならんもんかね?




の割には結構このブログ続いてるんだよね


ってかいつのまにか8000HITいってたんだね

今はもう8200ぐらいかな?



このまま行くと

1週間に250人~300人ぐらいだから


あと1ヶ月たたないうちに9000HITすんだよね



ヤバイヤバイ


企画おいつかないおいつかない



ってか

「企画する企画する」とかいいつつ


なにもしていないのが現状……


どうしようか?


コノ間「マクドに言ってメイド服かなんかで注文する」

とかいう企画が持ち上がりましたが(企画者:皮膚











できるわきゃねぇ









どうする?





とりあえず








罠しかける?





んー


そうだな




公衆電話の受話器

「聴くほう」と「喋るほう」を逆にして

かけておく



すると?






~~~~シュミレーション~~~~




A「うぐぁ!!!!」(バタッ)

B「どうした!?A!!?」

A「急に心臓がぁ!!!!…」

B「うぉ!マジか!?救急車救急車!!、あ!あそこに公衆電話が!!!ちょっとかけてくる!!」

ガチャン!
B「もしもし!?もしもし!?あれ!?音が聞こえない!?もしもし!?」






B「ってこれ逆やないかーい!」





~~~~~~~終了~~~~~~~









なーんてね




まだ今現在僕はそんな境遇に立ったこともありません

あったらおもしろいのにね


でもね


1つ欠点があってね





~~~~~~シュミレーション(失敗例)~~~~~~~~



A「うぐぁ!!!!」(バタッ)

B「どうした!?A!!?」

A「急に心臓がぁ!!!!…」

B「うぉ!マジか!?まってろ!今救急車呼んでやるから!!」

携帯とりだし
B「もしもし!?今~~ってところで友達が倒れまして!(以下略」





~~~~~~~~~終了~~~~~~~~~~






そうだよね




いまほとんどの人が携帯もってるもんね!



公衆電話使う人も少なくなったよね!


だよね!



あ!

でも



B君がもってなかったらどうだろう!?





~~~~シュミ(略~~~~~



A「うぐぁ!!!!」(バタッ)

B「どうした!?A!!?」

A「急に心臓がぁ!!!!…」

B「うぉ!マジか!?救急車救急車!!、あ!あそこに公衆電話が!!!ちょっとかけてくる!!」

A「俺の携帯を使え・・・!…」

B「わかった!」






~~~~~~~END~~~~~~~
















まてやコラ







何でA君もっちゃってるのぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!?



そこは空気読めよオマエ!

マジKYだよオマエ!


A「KYってなんだよ」


空気(K)読め(Y)の略だよ略!


A「いや そんな略しかたしねぇだろ!」


いいんだよバーカ!


ってか何俺と会話しちゃってんの!?
ビックリドンキーだよオマエ!




************************



コメント欄に

値段鑑定なるもののURLが貼られておりました



それの結果報告




コレ





はい


ご覧の通り



わたしの値段は7067万0843円でございます


それから



まぁ

心の値段とかはさておき


下のほうにズズイといってもらって



ストップ!


そこ!




・マイホームを1軒
・世界一周旅行を2周
・全自動洗濯機を6台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・回転寿司を7皿


これ!↑


7000万の家ってマジで住んでみたいね!
世界1週3500万とかマジいい旅なんだろね!
洗濯機1台1200万とかふざけてるね!
フトン乾燥させるのなんてあるんだね!
もう純金とかプラチナとかダイヤやイエローダイヤとかマジふんだんに使われてる高枝切りバサミなんだろうね!

ってかスシ1皿1000万て…




どんな高級なネタで
どんだけ高い時価でもそうはならんでしょうね;






んでもって





「さらに、普通の生活をすれば14134日(38年と8ヶ月)生きられそうです」


コレ


どういうことだい?

1日に約6万?
1ヶ月に焼く180万ってどういうことだい!?

1ヶ月100万円でも十分リッチな生活おくれるとおもうぜ!?



まぁ




そのへんは機械のしたことなので
またの機会にしましょう




ってかぶっちゃけどーでもよくなってきたww




************************



明日
明後日
明々後日



この3日で宿題をおわらせなくては…



やべぇ…



マジやべぇ・・・;;;


本当にがんばろう;;;;;



ってなわけで



おやすみなさい;



*************************
そんな僕にYELLを送ってください
↓押してくれるだけでKENTはタミフル喰らったように異常行動の後発狂します
どうぞよろしく^^
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-06 23:59 |

<< 学校やめることにしました。 今日も見てみてこの日記 >>